新 内藤の独り言

裏LS加入

こんにちは、毎日金策しまくってる★マスク・ド・金策★君です。

何とか50万まで達成致しました。

地味ですが、何とか生きております。

誰の手助けも受けておりませんよw

でも誰かさんは思いやりがありませんよね・・・誰とは言いませんけどね

話反れましたが、裏LSに所属することになりました、

まだ本決定ではないのですが、正直悩んでおります。

リダからの注意事項を見てからですが、

以下文コピペ

毎週火曜午後21時~参加 裏LS名は伏せます
参加事項
AF:黄色 高額:ピンク ウーツ鉱:緑でサチコメに記載されたものを有効とする。
低額紙幣は序盤に砂時計代と状況次第で囮の蘇生及びイカロス代として一定枚数を回収した後、流します。
レリック武器は欲しい方、ロットイン
素材はウーツ鉱以外流しです。
AF2フリー時は幾つでもロット可能です。
高額紙幣についてはできるだけロット勝負で決めるが、どうしてもできない場合は預かり処理とする。
預かりで処理されたものは、後でダイス勝負とする。
ウーツ鉱・高額紙幣は1つでも取得後は、同じ希望者が取れるまで再ロットできません。
氷河・ザルカ時は
AF:黄色 高額:ピンク ウーツ鉱:緑 欠片・証:赤で記載をお願いします。
氷河・ザルカでは一部のジョブに優先希望者がいます。
優先希望者が取得するまでは、2つ目以降のロットインしかできません
ただし、優先者が欠席の場合や希望しない場合は、希望者によるロットイン勝負になります。
LSで回収した低額紙幣は基本LS資金に還元します。
LS資金は、砂時計代を優先使用として
囮の髪飾代>証・欠片等の薬品用として使用します。
LSで回収した紙幣はLSメンバーに限り
若干安値で譲渡できます。ただし売った人の名前をHPに記載させて頂きますのでお願いします。
連続2週以上欠席した場合ですが
HP欠席記載なければ(ただしPC使えない人は除く)
再開後 氷河 ザルカのAFロット権利累積5回までありません
基本として砂時計トレードした時点でサチコメは変更不可です。
上記違反者は警告と場合によってはキックしますのでご理解を
新規参入者の扱い 高額を参加2回まで希望不可
AF2の希望についてですが、最低参加4回までは
AF2の希望を禁止しようと思います。フリーは除く

初期参加4回までAF希望出来ないのがネックじゃないでしょうか・・・・

これが普通なのかな?

あまり裏LSを渡り歩いている訳ではないので何とも言えないのが現状でして・・・

解る方の意見を聞きたいですねw
[PR]
by makoritsu | 2010-04-17 15:01 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな