新 内藤の独り言

嗚呼・・・

a0148171_21191488.jpg

   ↑はナイズルでの出来事。胴層1層目にして全滅そして敗退
ワモママに見つかりおまけにカエルNMのカエルの歌で魅了された複数のPTメンにヌッ殺されアワレ壁の中に半分めりこんだの図、母さん・・・世間は怖いですね。今日の友は今日の敵なんですね。








テメナス 西塔


先日野良シャウトに乗りましてテメナス西塔へ行って参りましたごめんなさい。
希望は忍の真田紐です。1希望で古銭は流しといぅ良心的なのかよくわかんない野良ですた。赤素材か悩んだ挙句に忍素材にしちゃいましたが何か?

a0148171_21323812.jpg



何故か赤素材

テメナス 西塔は全部で7層有ります、赤素材が出る層は1,2,4,5,6,7
忍素材が出るのは、3,4,5,6 そして1層目でイキナリ赤素材である緋絹糸が箱から出現!
希望者はZEROで流しです。
しかし、その後何がどうなったのか解りませんが・・・何故か私のカバンの中に入ってしまった不具合、事前にリダと何を希望しますか?の会話で忍か赤で悩んでる会話をしてましたから、ひょっとして・・・粋な計らいでパスしたのかなとAHOは良いふうに考えて見た。
結局希望品でねぇぇぇぇえっぇえぇぇぇぇ!(゜ーÅ)


赤AF改

a0148171_2231068.jpg
 
これ作りましたとさ、頭か胴どちらが先に作るか迷ってたんですyp!
そうだSちゃんに聞いてみようと言う事で電話をすると「頭でしょうw」とのお返事を頂きまして、小泉クリーナー売りのネーチャンに頭を作ってもらった次第であります。

でもね・・・改にする事で、装備品預かりNPCが「ムリムリムリ!」と言われ預けてもらえない不具合が発生 どうすればえぇねん!と無い頭を搾り出した結果がコレ
a0148171_221639.jpg

このNPCに1まんえん支払って、以前の記憶を消して貰える訳だ。これなら悪徳政治家なんかが「記憶にございません^^」ってマジパネェ出来る訳ですね便利な世の中になったものです。


赤AFクエスト 赤き試練

はぁ・・・クソ懐かしいぜ!=クソ面倒くさいクエストの始まりです。
なんだったかなぁ?ツカ・・・忘れたyp!そして攻略本を取り出してフムフムと思い出しながらのスタートです。
首長王国 南3℃の居酒屋の「Sharzalion」に話すとクエ開始。
ブタどもオークの本拠地「ダボイ」に潜入してオーキシュ ドライフードを取って来いと命令されました。ジャパンとかに売ってそうなペットフードですね^^


NM戦

まず、そのオーキシュ キャットフードドライフードを手に入れるには、E-9にいるNMのオークを倒して「ダボイ貯蔵庫のカギ」を手に入れる必要があるんですねぇ(めんどくせー)
a0148171_22403114.gif
 
a0148171_22422518.jpg

NMは黒タイプ、魔力の泉を使ってきますが、75の垢ではハナクソ扱いです。

Storage hole


次が面倒ですね。 先ほど手に入れた鍵で「Storage hole」を探すのですが、これが中々見つからない・・・すぐ見つかるかもですけど、ダボイの広場限定でランダムで移動してるぽぃ。
探すのに1時間近く掛かってしまいストレスもマッハ一歩手前まで来ちゃいましたNE!(爆)
a0148171_22485036.jpg

カギを使ってドライフードをテイクアウトで南3度の居酒屋へ5-!
首長に話しかけて終了です。


フェンスデーゲン:片手剣◆D22 隔224 MP+10 INT+1 MND+1 赤 Lv41 RaExを貰いましたが。
ソッコーで捨ててやりましたよ^^


 
[PR]
by makoritsu | 2010-05-17 22:54 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな