新 内藤の独り言

赤AF2~3

a0148171_13384211.jpg

一昨日のお話 野良裏ボスに行って来まして、赤希望者7名 赤胴ドロップ2個で1つ目は404で取れず。2つ目はわたしが精霊でトドメをさしてドロップ ロットするも59でトドメをさされたオチ

ヒュム姫キャラ:378って低い><(きゃぴりん♪

LSリダ:でも一番トップですね^^

わたし:心の声で喧嘩売ってんのか!クソビッチが!





赤AF2 闇にまぎれし者

やり直しクエスト第二段ですyp
北3℃ ドラギーユ城内のCurillaからクエスト開始 大聖堂地下にいる。Pagisalisに話し、ビロードを持って来いと言われる、それからビロードを渡すとイベントが発生し「古びた足防具」を入手 再度Curillaに話してクロウラーの巣へ行きTreasure Chestを開けてだいじなもの「クロウラーの体液」を入手できる、それを下のマップの???を調べて地球時間0時をまたいで再度調べるとクエスト完了。
a0148171_13594786.gif

a0148171_142189.jpg

実は。日をまたいで再度現地に行って「そうだ、足捨てなきゃ」と鞄を見ると入ってなくロッカーに入ってるといぅ不具合が発生、泣く泣く戻って取りに戻ったってオチ


赤AF3 さまよえる魂よ、安らかに

またまた、ドラギーユ城内のCurillaに話しかけるとクエスト開始、南3℃の居酒屋にいるSharzalion→Daggaoの順に話してその後 フェ・インにいるオバケのNMと要塞にいるロボNMを倒し北3℃に戻るとイベント発生しクリア



NM戦 



NM自体のレベルは62とされるが「物理攻撃に若干の耐性」を持ち、「通常攻撃の追加効果にHP吸収があり一回で500以上吸収される場合もある。さらにGhost属のTP技である「グレーブリール」で放射範囲型HP吸収攻撃も使ってくるため、討伐メンバーは遠距離からの回復役は必須。近接攻撃役もレベル75でもサポ忍にしないと苦戦する傾向にある。さらにスリプル、サイレス、パライズ、バインドには完全耐性を持ちディスペルもレジストされる事がある。グラビデも耐性が付き、10回も使用すれば数秒で効果が切れるようになる。用語辞典より
a0148171_14574844.gif



お約束



a0148171_14111693.jpg

「通常攻撃の追加効果にHP吸収があり一回で500以上吸収される」を気づかずに強化をかけて特攻サポ白だった為に数発でストンスキンを剥がされて2回の打撃でアボンした馬鹿。うはwwww楽勝wwwと思ったがNMの方が「うはwwwコイツ弱すぎwwww」と言ってたのは確定的に明らか。


再度挑戦


くそ!くそ!と再度挑戦です。忍で行こうかと考えたが、赤のクエなのに忍で攻略するのも筋じゃないなと思っただけw
攻略は蝉回ししながらのエンガチ殴りですね。アイスパがウザイだけでした。
a0148171_14273357.jpg

775に嫌々来てもらい倒しました、オレwwwヘタレ杉wwwwww 
古のコインを落とすので、忘れずに噴水へトレードしてイベント。



NM 後半戦


次は要塞ですね。当然ソロだったので過去要塞から来たほうが移動が楽でした^^
a0148171_14404551.gif
 
上の丸してる小部屋の中にOaken Boxを調べるとロボNMが現れるので倒す。キツイけど蝉さえシッカリしてれば何とかなるレベルですNE!危なげなく倒せたけど・・・時間が掛かった><
a0148171_14444294.jpg

倒すと「釘抜き」を落とすので先ほどのOaken Boxにトレードするとイベント発生、それを終われば北3℃にエリアチェンジするとイベントが発生して赤帽ゲットで終了です。


結果


預けれるようになりましたヽ(*´∀`)ノ






おまけ


金が無いので1人で気軽に出来る「屍臭病予防」へ行って来ました。
a0148171_14522459.jpg

もうコイツとはツーとカーの仲でして(/ω\)

気になる結果は・・・

a0148171_14525912.jpg
 



オリハルキタコレ!(°∀°)
[PR]
by makoritsu | 2010-05-19 14:58 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな