新 内藤の独り言

ケモと臼

a0148171_3244262.jpg

こんばんは!! やっとアルカナ600ノックが終わったよ~(つд・)
絶対周りの人から((  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)あの人、絶対にここのヌシよね~)って。
言われてるのは確定的に明らかな★マスク・ド・内藤★です。


3、4日間程ロ・メーブで篭ってましたyp!
ヴァラーをしつつペチペチとポン助やロボを叩きまくって、取得経験値が10万近く行ってた(爆)
80→83まで行きつつ、尚且つ3万以上経験値も稼いじゃったw




イサトゥゥゥ編



なんだかんだでやっと終わった。
ひたすら黙々とやってました・・・
複数回で手数が増えるのは良いけどD値が低いのがたまにキズっていぅ(爆)
んでも、最終の真エンチョのダブルアタック+10とD51は協力なハズ。
やり遂げてみせるぞぉぉぉぉぉ!!
a0148171_3392561.jpg





サポ上げ


メイジャン武器の強化も落ち着いた(そうなのか?w)のでサポ割してたジョブを上げてみよう!
重点的に上げなきゃダメなのは『白魔・踊り子・シーフ』垢魔の出動もそこそこ多いしサポ白の頻度も高いのが理由(白魔39だし!)いちお・・49まで上げるつもりだけど、それ以上は上げる気がしないwそもそも癒すのがキライなんだなコレが(おぃw
踊り子は忍ソロで活用できるので、コレも49まで上げる。
シフは金策用(トレハン2はステキ?)それと内藤のサポはシフでしょうwwwうはwwおkww


ってな事で、白から始める事にしますた。
せっせと用意をして、玉だして放置してみるも。
アビセアな御時勢・・・普通にPTなんかしてるはずも無く・・・
(箱空けしたくてもクルオたりねーからカギも買えねぇ!(爆)
MMMすらしてるハズも無く・・・(´Д⊂
白ソロなんて無謀なので、フェロー775を呼びつつバタリアでヴァラーを受けて見た。


a0148171_3495126.jpg


マクロなんて作る気もしないので全て手動でやってみるとアララ~
かなりの臼っぷりですwwww
40になっておまけにハートミゼりやソラスなんてAHOには理解出来るはずも無いのは確定的に明らか。




撲殺魔人登場

【ウソ】ですwwwごめんなさいwww
冗談半分面白おかしく書いたのでご愛嬌w
バタリアでトラさんを探しながら殴ってても暇だったので、フレンドリストなる便利な手帳を見開くと。おおお?最近ケモをやりだした、ブログ仲間のセレさんがいるではないか!!w

早速、電波を飛ばすと快くおkを貰いました^^
粘着させて頂きますたw
ヴァラーを受けて回復担当をするけど全然な臼でごめんなさい(´Д`;)ヾ
かえって迷惑かけちゃいましたかな(汗)
a0148171_482818.jpg


a0148171_4111473.jpg


でもセレ様(ぉw)のお陰で41に上がらせて頂きました!!
ありがたやありがたや~(爆)
カニ鍋する時は、是非呼んでくださいね^^




※日記と駄文を何時も楽しく読ませて貰ってます。selentiaの夢語り♪
[PR]
by makoritsu | 2011-02-27 04:18 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな