新 内藤の独り言

PTしたいが誘われない臼

a0148171_395776.jpg

こんばんは!最近、サポで臼上げてる白っぽい★マスク・ド・内藤★でございます。

本日もクフィムにて他PTの側でペチペチとしゃもじ片手に奮闘しております。
誘われないかなぁ~とスケベ根性丸出しで側にいててもまったく誘われないといぅ(爆)

あぁ・・・あぁ・・・こんな臼ですけが誰か【誘ってください。】
ネタでも良いので、一人でペチペチしてる臼を見かけたら誘ってくれたら嬉しいな♪
(誘って即キックは止めてねw泣いちゃうからwww)


41から42まで掛かった時間半日ってwwww
もう辛いデス




踊り子も上げとけ


a0148171_326235.jpg

臼ばかりだとひじょ~に飽きるので(全国の白魔道士にあやまれ!)
踊り子40だったのでこっちにバトンタッチw
クフィムで41まで上げたんだ。
Fovっていいよねwすぐに受けなおし出来るようになったのは大きいけどね!
だけども、淋しいぜ!1人で黙々とするのも飽きる;;
ウサギは一人ぼっちにしたら死んじゃうんだぞ!(まてw




コロポックリ



クフィムだとソロソロ限界を感じてきたAHO、次に向かった先は久々のカザム。
カザムを出てすぐ側でFovを受ける。獲物はマンドラたんとトカゲたん。
つか・・・ライバル多いし!
少し奥の方に行くと・・・はて?見慣れない名前のNMが放置プレイされてた(爆)
あのお方に電波を飛ばしてみた。

内藤:コロポックリがいますけど・・・
撲殺:あ~・・・鍋のネタにするから持ち帰りしてね^^^
・・・・・・・・・
絶対、41踊じゃぁ勝ち目ないよな・・・
忍に着替えてやってみた結果がコレ。
a0148171_3382081.jpg

Koropokkur(ころぽっくる)
ユタンガ大森林に出現するマンドラゴラ族のNM。レベルは不明。
→2009年11月10日のバージョンアップにて追加された。


出現条件 編ユタンガ大森林(F-7)付近にPOPする。
60分~90分の時間POP。

特徴 編見た目は他のマンドラゴラと変わらない。
リゲイン持ちで特殊技は種まきのみを使用。
レベル75であれば、どのジョブでも負けることは無いだろう。


戦利品 編イーガダブレットをドロップする場合がある。
イーガダブレット(いーがだぶれっと/Aega's Doublet)
胴装備の一つ。

Rare
防21 ペット:命中+3 モクシャ+3
Lv32~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊


ユタンガ大森林に出現するマンドラゴラ族NM「Koropokkur」がドロップする。
低レベルからペットの命中率アップが得られる逸品。

ペットにモクシャが付く珍しい装備である。

                    >※FF11用語辞典より※

ツカね・・・やべぇ・・・ドロップしなかったぞ!
絶対撲殺されるよね;;



ローズガーデンナウ


撲殺:あ~ついでにアレもやっといて!ローズたん
撲殺:いなくても張っといてね^^^^^
内藤:えっ!?
・・・・・・・・・


指定された場所に強制された(ぇw
行くとなんと、いたじゃありませんか!
a0148171_3501865.jpg

Rose Garden(ろーずがーでん)
ユタンガ大森林に出現するモルボル族NM。


出現条件 編ユタンガ大森林(I-7)に1体だけいるOvergrown Roseを敵対行動を一切取らせない状態のまま、10時間経過からおよそ30分以内にRose Gardenに変化する。


特徴 編ポップ条件がTaisaijin等の様に特殊である。ヴィルマリングを狙うプレイヤーが敵対行動を起こし自分の都合の良い様にポップ時間を管理するといった行動で、張り込みしている他プレイヤーと揉め事になることも多々ある模様。またこの行動を行うプレイヤーが複数存在し、其々POP時間をズラして管理していると、毎回その度にPOP時間がリセットされ再カウントされる羽目になり他プレイヤーが諦めるまで絶対にPOPしないという状況が起こり得る。

レベルは不明だがHPは大体5000程度である。
レベル75のジョブであるならソロでも倒す事が可能。

またRose Gardenを10時間以上放置する事で、更なる上位NMのVoluptuous Vilmaに変化する。しかしRose Gardenになった時点でほぼ狩られてしまうのでVoluptuous Vilmaの姿を見る事は極めて困難。

尚、Rose Gardenに変化する時にグラフィックとモンスターデータの入れ替えが発生する(約1秒)ので、変化する際にはターゲットカーソルが外れる。


戦利品 編モルボルのつる、ワイルドパイン、ヴィルマリング、ラッカー原木。
ヴィルマリングが当たりアイテムだがドロップする確率は極めて低い。
数十匹狩っても落とさないという報告も聞かれるほどで、NMのPOP条件の特殊さとあいまって、入手には根気が必要である。
              ※FF11用語辞典より※


a0148171_3531539.jpg


何もおとさねぇ!
ヤバイぞ!どうすればいいんだ!撲殺確実ナウ(゜ーÅ)



その後帰り道が解らず、迷子になって泣きながら歩いてる内藤を目撃されたのは言うまでもない。






あれ?なんかタイトルと趣旨が違うような・・・・
まぁいっかwwww
[PR]
by makoritsu | 2011-03-01 03:58 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな