新 内藤の独り言

テメナスソロしてみた

a0148171_2193645.jpg


また鯖統合あるんだって!
昨日発表で、するのが3月16日だと?ちとイキナリ過ぎるんでない?
うちの鯖は関係無いけど、統合される鯖の方々は嫌なんじゃないだろうか・・・
そんなスクエニに不信感を抱いてしまう★マスク・ド・内藤★です。

以下簡単なコピペで

皆様により快適にプレイしていただくために、一部のワールドを統合いたします。

ワールド統合の詳細につきましては、下記の【ワールド統合実施要領】をご確認ください。


【ワールド統合実施要領】


■実施日時

ワールド統合は、2011年3月16日(水)に予定しているメンテナンス作業にて実施いたします。当該メンテナンス作業終了後、統合元ワールドのキャラクターは、統合先ワールドへ自動的に移転しています。

※メンテナンス作業の詳細につきましては、追ってお知らせいたします。


■統合内容について

今回、統合の対象となるワールドは以下のとおりです。

 統合元ワールド  統合先ワールド

Ramuh → Bahamut
Alexander → Shiva
Titan → Phoenix
Gilgamesh → Carbuncle
Unicorn → Fenrir
Ifrit → Odin
Diabolos → Siren
Caitsith → Ragnarok


※その他のワールドは、統合による影響はありません。

コピペ糸冬

とまぁこんな感じ・・・名前だって変えなきゃいけないキャラだってあるだろうにね・・・
人口が少なくなったからでしょうけど、これじゃ11も末期だって思われちゃう。
せっかく思い入れのあるキャラの名前を変えなきゃいけなくなる方の心情を察します。




話題を変えて

忍AF改を作りたかったんだ!1つは以前にアポでゲットできてたので今回こそは!




テメナス北塔へソロしてみた今更だけどねwいぁね・・・実はソロ3回目なのねw
1回目 赤魔ゴブに見つかり失敗
2回目 赤ゴブ2体討伐完了後、素材箱が解らなくなってしまったという不具合が発生(爆)
調べもせずに(えぃ!)と開けたら回復箱だったってオチwww
リンバスLSで行ったの随分前だったので箱の色わすれtwww

そして、とうとう3回目がやってきました。
下準備はおk!サポは白にした(ヘイスト使えるからw)それにテレポですぐ行けるしね(爆)
ホワイトカードNMを探しゲットする。
一応回避装備を忘れずに用意。
そして・・・勇気リンリン(まてwww
a0148171_2461411.gif

レベルキャップが90なこの御時勢、ハッキリ言って楽勝ですな。
これを見て『AHOでも出来るんだからオレも出来る!』ってな方達は見ておけ!(上から目線w
初挑戦のソコのアナタ!
一応このエリア『プロマシアの呪縛』をインスコしてないと行けませんしミッション8-2クリアしないと行けません。
言う必要もないけどねw(解ってるわ!ヴォヴォヴォヴォケ!って言われてそうだ(爆)



戦士ゴブを叩け!

一応制限30分でございます。スタートしたら正面に赤魔ゴブが2体交互に動いてるので、手前のゴブが向こうを向いて移動しだしたら、コソコソと右の壁沿いに移動してくれ!
そして反対側のゴブを横目にすかさず、手前の部屋へGO!そしたら戦士タイプの赤いゴブリンがいてるのでソイツを倒すんだ!85のオイラで倒すのに大体8分位掛かったyp
弱体はきっちり入れよう、麻痺のパラライズシャワーは麻痺の深度は浅いのですぐ直せます。
一応戦士なんでマイティストライクを使ってくるぞ!当たれば痛いぞ!



赤魔タイプに見つかるな


コレに見つかったら失敗だと思ってくれ。(インビジ無駄無駄無駄ぁぁぁ!見破るんで(´Д⊂
なんせ『連続魔』使われたらどうしようもない、まぁ90だったら何とかなるんじゃない?(遠い目
1体目の戦士ゴブを倒したら、丁度赤魔ゴブ2体が交差したらすぐに飛びだして正面の通路へ急ぐんだ!
そして上の地図の赤い線がルートなんでそれみて覚えてね!(説明すんのがめんどkwww
a0148171_3132992.jpg

a0148171_3135441.jpg

ここまで掛かった時間およそ20分弱、
ソコソコですなぁw
そして箱が3つ沸いた・・・なんか50BC三つの葛篭みてぇだな(爆)
今回はちゃんと調べたんだもん行けるぜ!




箱の中身は?


ぱかーん!
・・・('Д')

・・・('Д')

・・・('Д')



(; д ) ゜  ゜えぇ!?
a0148171_3222460.jpg



出てるし!w
これで作れるじゃないか!w
乱波手甲改が!

乱波手甲 両手 防14 HP+13 DEX+3 飛攻+20
投てきスキル+5

これが・・・↓


乱波手甲改 両手 防18 HP+13 STR+6 DEX+6
飛命+20 飛攻+20 投てきスキル+5

これになるんだなw
とまぁ・・・今更なんですがね・・・だけども欲しかったんだから仕方がない(爆)
今やアビセアNMが落とす装備も高性能なのが多いけどすぐに取れそうも無いからねw

次は胴も改造してやるんだ!
次回アポソロ決行の巻(多分www
[PR]
by makoritsu | 2011-03-03 03:34 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな