新 内藤の独り言

アポリオンSEに行ってみた

a0148171_2131073.jpg


それは3月4日のシャウトから始まった。

リダ:3/5 9時から裏氷河突入します。無料参加詳しくは『リダ』まで~
(大体こんなシャウトだったと思う)
参加しなきゃ!電波を飛ばしおkを貰ったAHO
と、同時にAアットワ乱獲シャウトにも乗ったので訳がわからなくなった。
しかし、ここで大きな間違いを犯してしまった・・・


夜8時半頃、ルンルン気分で現地に行くと誰もいNEEEEEE!
メイジャンで証NMをやるのにたまたまそこにいた親切な人からその事実を聞かされるAHO
『その団体さんなら朝9時に突入してましたよ^^』



朝と夜を間違えた!OMG!!

モニターに頭突きをしてしまいそうになった★マスク・ド・内藤★さんです。

あぁ・・・神様・・・どうかこのアワレな子羊に救いの手を差し伸べてください。





アポリオンSE

前回の予告通り、アポきちゃったw
狙いは忍者AF改で必要な『鳥漆』
果たして狙い通り出るのだろうか・・・・


攻略
敵はアワレなスライム軍団×8と親玉スライム×1
制限時間は30分
階層ごとに特定の属性攻撃を完全に無効化する特徴がある。
1層では片手棍 両手棍 格闘などの打撃武器は無効。
2匹目を倒すと時間箱の青出現。
4匹目に回復箱の木箱出現。
8匹目に素材箱の金出現。
a0148171_21582644.jpg
a0148171_21584291.jpg


90忍での攻略時間は大体~10分少々
ハッキリ言って【ハナクソ】ですw
斬撃属性に弱いらしく、片手刀で良い感じにダメが入るんだなw
『迅』で2000は入りましたヽ(*´∀`)ノ

そして結果。


古銭10枚と・・・


ゴールドスタッズを手に入れた!

・・・・・いらNEEEEEEEEEE!!
ソッコーで捨ててやりました(爆)

時間が有ったので2層目にも挑戦。
カニ10匹にタコ1匹
ここでも大きな間違いを犯してしまうAHO
いくら殴っても0・・・0・・・0!?
斬撃属性無効って本に書いてあるじゃないか!
他に武器無いの?と鞄を探したら短剣あったので(1本w)それで攻撃。


結果・・・


2匹倒して帰りました(爆)

あまりにも倒すのに時間かけすぎて時間的余裕が無かったから!(;´ρ`)
次からはちゃんと用意しようと誓うAHOだったとさ・・w


壷BCにも挑戦

90になったら1人で出来ることは何でも挑戦してみようのスローガンですw
75時代では無理な相手でも90じゃ楽勝でそw

おまけに旧エリアにしか取れない魔法が高騰しているし(爆)
てな事でAHOは考えた・・・
レイズ3は現在85万・・・
何処で取れそうなのか・・・
NMだと張るのがメンドイし・・・
やっぱBCでしょwと気楽に行けそうだったのが神BC『破滅の壷』
一応レイズ3がレアドロップ品だし・・・運が絡むけどさ(爆)

連続魔に気をつけろ


壷1体とタイマンなんだけど、問題は『連続魔』をどう切り抜けるかが鍵、
サポ黒でスタンしかねーかな?と考えてみた。
一応倉庫から蝮刀2コ出してけw
時々スタン発動も悪くないなw
a0148171_22204713.jpg


途中連続魔ストンガ3で瞬殺されたが、リレピしてたので無問題
しかも連続魔を1度発動させるとそれ以降しないのだ。

a0148171_22211941.jpg


掛かった所有時間13分20秒
死ぬ事が無かったら7分程度じゃないかしら?

そして戦利品はサンダー3以下ゴミ・・・・
またモニターに頭突きしそうになったのは言うまでもない。
[PR]
by makoritsu | 2011-03-06 22:28 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな