新 内藤の独り言

FF再開

a0148171_2485995.jpg


休止する前にオセロットグローブをゲット出来ましたヽ(*´∀`)ノ
これでダスク手とオサラバですねw
でも、LSメンから『大阪のおばちゃん』って呼ばれるようになってしまった、
★マスク・ド・内藤★です。
だってさぁ・・・オセロットのグラって豹柄やん?
豹柄と言えば『大阪のおばちゃん』やん?w
性能はいいんだけどねぇ・・・w




FF再開


やっと再開ですねぇ全国の廃人どもプレーヤー達が待ちに待った日ですねぇ。
自分は他のゲームとかしてたんで、気にもなりませんでしたがw


25日に何をしたかといえば、神BC『紅蓮の翼』『飛竜の眷属』であります。
どちらも『宣託の間』なのですね、同時に出来るやん!って事でLSメン4人分で2戦ずつ合計8戦やって参りました。

飛竜の眷属

今更感が漂いますが、レアで『レイズ3』出るんだよね~・・・
只今、競売で90万 (ニヤリ
万年金欠な私にはたまらないのですyp!
戦略としては、75時代に一番簡単なのが。
黒魔6人でウマー戦法でしょうか、印スリプガ2→サンダガ3を繰り返す方法でしたか。

そして今回の構成は。
ステキな忍者略して『大阪のおばちゃん』(ぉぃw 私
変態忍者 Sちゃん
古いネタを連発しまくるモンク Pたん
白なのに何時も口癖は『撲殺よ!』のセレ様

作戦その1
4匹中3匹にタイマン、仲間ハズレの1匹は寝かし(リポーズ)
そして実行。
しかし寝ねぇ!
セレ様の撲殺スキルが足りないのか(コラコラwww
寝てもくれません(爆)

作戦その2
誰か1人が2匹を相手、その隙に1匹ずつタイマンして終わったら残りをやるというw
2匹担当はSちゃんに任せる事にして作戦開始!
注意点として麻痺や静寂がウザイだけでした。


結果


楽勝ですわ!ヽ(*´∀`)ノ
さすが90です。撲殺ですね!
そして肝心のレイズ3は?


全員ゴミばっかorz




紅蓮の翼

マンティ1匹のみなのでソロとかでいけるなって強さでしょうか。
注意点として『ブラポンとリドル』でしょうか。
蝉さえしっかりしとけば全然問題ありませんけどねw
そして結果は?


a0148171_33184.jpg

3人でフルボッコ(爆)

ハッキリ言って(え?こんなに弱かった?)ってレベルでしたw
タイムもまた更新されてなんと最短で2分台(爆)
さすが90ですw
そして肝心なレイズ3は?






全員ゴミ(´Д⊂




モニターに何回頭突きしたことでしょうか・・・・(まてw
そら簡単にデネェからあの値段なんだろーよ・・・w
[PR]
by makoritsu | 2011-03-27 03:36 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな