新 内藤の独り言

玄武な神さまとカヨワイ垢

a0148171_1343434.jpg

 5月に突入しましたね、GWですyp!奥さん!
本日は暖かい良い天気でございます。
外に出てみれば、車・車・車・・・車三つで轟・・・(ネタが古いですねゴメンナサイ
なんせ車が多いじゃねーかyp!電車やバス使えよモマエラU>ω<)ノ
排気ガスで病弱な(ぇw)私には苦痛です(爆)
そんなカヨワイ略して★マスク・ド・内藤★です。どうもコンニツワ

本日のネタは今更ですが玄武盾狙ってきましたyp!



冬石と北玉


ホント今更ですけど、私は持っていません。
以前空LSにいてた頃は、ロット運が悪くて何時も何時も・・・ちくしょうめ!
90になったら1人で出来ることをしてみようのスローガンですw
玄武をポップさせるにはトリガー2つ必要でして。
冬石、北玉を取る必要があるわけで早速空へ行ってきました。
説明するのメンドクサイのでこの人のサイトを見るがいいよ(マル投げ

トリガーの冬石を落とすOlla Grandeもこれまたトリガーで沸かす必要があります。
雑魚のAura Potから『ロ・メーブの水』を剥ぎ取りましょう。
私は10匹程狩ってようやくゲットできました><

そのOlla Grandeさんは3段階に変身する変態NMでして。
水を???にトレードするとOlla Pequenaさんそれを倒すとがOlla Mediaさん
倒すと本命のOlla Grandeが出てくるのですよw
私は忍サポ踊で挑みましたが問題ありませんでした。
むしろその場にいてた外人さんがお手伝いしてくれましてですねw
お返しに一緒に行動してたw乱獲とかメイジャンNMでは放置したりと変な外人が多いけど、
今回行動した外人さんは気持ちの良いイカした外人さんでした(爆)

そして次に必要な北玉は徘徊癖のおじーちゃんみたいなZipacnaさん
ル・オンの庭のG-5 I-5から入ったヴェ・ルガノン宮殿の特定ルートを徘徊しております。
前回倒されてから3~4時間に出現するとか。
私がいったらいませんでしたけどNE!(爆)
1時間程その場で放置してたら徘徊してましたw
a0148171_1419243.jpg

※おじーちゃんは私の勝手な妄想です。

夜間もあって乱波足装備(夜間移動速度25%アプ)でも追いつかれる罠(;´ρ`)
でも90ですんで苦もなく楽勝でしたw
これで冬石と北玉はゲット出来ました、いよいよ玄武さんです。


玄武



a0148171_14331615.jpg

赤に着替えて挑戦です。サポは忍、ポイゾガ3対策に毒消し必須(ジュノ上層の薬屋で売ってます)
そんな玄武さんですけど赤ソロには向いてる敵ではないでしょうかw
作戦はバイオ3 ポイズンはレジるというかレジった(爆)のマラソン。
合間にサンダー3をいれつつマラソンの繰り返しでしょうかw
ウォタガ3対策にバウォタラをかけときましょう、大体20~30分位で倒せます
a0148171_14335497.jpg


はたして希望の盾は?

a0148171_14343451.jpg

全米が泣いた



ついにイサトゥーが


メイジャン片手刀 目指せ神無作成もしておりますが、もう1つ忘れ去られてモグハウスに置き去りにされて埃をかぶって涙目になってた『イサトゥー』そういやぁ・・・Khalamari(カラマリ)30体討伐しないとなぁ・・・・と言うことでこの間から3回に分けて討伐してきました。
なんせこのNM、あの踊り子どもが泣いて欲しがるという『カリスネックレス』を落とすもんだから、結構討伐に来てる方々が多いです。私は討伐のみなのでそういうPTがくればお声をかけて入れてもらってます(寄生ですねw)
a0148171_14465368.jpg

そうこうしてる内にやっと討伐完了です。
ル・ルデのメイジャンモーグリに『イサトゥー』を投げつけて帰ってきたのがコレ
a0148171_14482738.jpg

残りは2回、と言っても『黄昏の幽魂×20』はバスティオンで戦績貯めて交換すればおkだし。
『下弦の幽魂?』これはドミニオンの戦績で交換出来るしね(只今16万戦績ありまwww

これでひとまずダブルアタックコースは終了です。
[PR]
by makoritsu | 2011-05-02 14:56 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな