新 内藤の独り言

色々頑張ってます。

a0148171_16171078.jpg

みなさんご機嫌如何でしょうか?
私はとりあえず生きてます(まてw
この連日の糞暑いさなか生きております。
早く秋こねぇかな・・・(´д`)




秘 習得


やっとというか遂に習得しちゃいました。
コイン武器ですけどねwww
だって~本物作るのめんどくs(爆)
頑張れば本物作くれるんだけど、なにせトラ石すくねーからどうしようもないorz
まだ50個にも満たしてませんけど何か?w
しかし迅に比べるとダメが劇的に上がったので良しとしましょうw
初撃外すと計り知れないくらいショボイですけどね!w
a0148171_1626641.jpg

どりゃぁぁぁぁぁぁぁ!
a0148171_16262670.jpg

ドパーンと派手なエフェクトで龍が昇っていく様がシブイっすw

AGI装備買いすぎてお金飛んだ・・・セレさん恵んで下さいキリッ(爆)




青龍篭手



秘撃つのにAGIブースト出来ちゃうあの篭手欲しさに突撃。
トリガー格安で購入出来たので、セレさん連れて行ってみた。
a0148171_1631944.jpg

詳しくは用語辞典へ。
忍/シ 白/黒で突撃。
9割程削ったんだけどねぇ・・・
白様のMP尽きてぬっころされましたけどね!w
おまけにリレするの忘れてたといぅ・・・バカっぷりを発揮しちゃったし!(爆)
もう一度挑戦じゃぁ!ヽ(`Д´)ノ


赤ソロ サンドM 9-2

今更ですけど・・・90だしずっと放置してたんで行ってみた。
いぁね・・・(90だし忍で楽勝wwww)とか言ってたんだけど雑魚オークにタコ殴りにされ敗退(爆)
ケモケモ90だしペットぶつけりゃ楽勝wwwwとか言ってたんだけど、バカ王子を守りきれず敗退(爆)
どうすりゃ勝てんだちくしょうwwwとか言ってたら、あっ赤90持ってたってオチ(ォィコラwwww

SM9-2 光の継承者

制限時間30分 Lv制限無し
1戦目
敵はオーク戦車 狩人 雑魚オーク合計11匹 光の継承者ネタバレ
赤/黒で突撃。まず自己強化してからサボトゥール 印プガで雑魚を寝かし、狩人か戦車をやる。
戦車にはサイレス入るんで切れたらサイレスの繰り返し(ケアルガで起こされますんでw
TP貯まれば寝かしてる雑魚も含めてイオリアンエッジ→プガの繰り返しで。
3回位イオリアンエッジしとけば雑魚は死にます。
狩人はある程度削ればイーグルアイしてくるけど、ストスキ張ってれば500~600前後の被弾で済むと思われ。戦車は硬いけど脅威じゃないんで楽勝w

2戦目
ここからバカ王子も参戦(むしろ邪魔な存在w)強化とかかけれるんでやっとくと吉。
ある程度強化し終わると勝手に斬りかかりにいくんで、その前に印プガで雑魚2匹は寝かせましょう。
真ん中の親玉は寝ませんけど雑魚共々サイレスとか弱体は入るんでバカ王子のHPに注意しつつ管理を。
バカ王子と一緒に攻撃しましょうw
a0148171_17195979.jpg

そんなこんなで17分台で倒せちゃったりもしますw
実は赤ソロで3回目で成功したんだけどね・・・(;´ρ`)
2戦目まで行くんだけど、バカ王子(ホントにバカだしwww)を放置しすぎて負けとかおぃぃぃw
やっとランク10になったりもしましたけどw

型紙お手伝い


最近はケモ型紙を取ったりセレさんの踊り子型紙狙いで久々のアビセアに通っております。
a0148171_16461716.jpg

ミザレオの死鳥NMだと踊り子の型紙脚やシーフの型紙脚も出たりするので丁度良い感じですねw
最近はこんな感じで遊んでますw
[PR]
by makoritsu | 2011-08-07 16:49 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな