新 内藤の独り言

トラシーオンラインやってみた

a0148171_12174118.jpg

も~い~くつね~る~と~寝正月~♪
はい!どうもコンツワ!(^_^)/
今年も@ちょっとですね!
正月はコタツ潜ってテレビ三昧でもしよう!うんそうしよう!w
正月あたりにFF復帰も考えてもおります。
さて今回のお題は・・・・




噂のトラシーオンライン


別に噂でも何でもないんですけどね!w
経験値稼ぐには良い決戦場な訳です。
a0148171_12293281.jpg

今回は以前作ったもう一人のネカマエルフ(MAG)を使って攻略。
LVは10で止まってたので育てる事に。
スキルが振り間違えてたので課金アイテムの忘却の遺産(スキルを一度リセットできる1980円)を買わなきゃだめなの?;;
と悩んでいたらイベントでタダで貰えるのを知り2つ頂きましたw
つか・・・課金アイテム高杉だろ!ガメポ(GAMEPOT運営の事ね)もう少し安くしろや!ヽ(゚皿゚O)ノ
攻略動画などを吟味し魔法スキルを振り直しアーストレマー(1.効果
地震を起こし、自分の周りにいる敵にダメージと移動速度低下効果を与える。アライメントが混沌の場合、詠唱時間が短縮される。

効果範囲は詠唱時に表示される白いサークル。
メリット:多段HITの為飛んで火にいる作戦、接近時の緊急回避
デメリット:発動、HITのタイミングがシビア。LVが上がっても詠唱時間は短縮されない模様、混沌以外では使い勝手が難しい)に5段階振る。

この魔法壁際等で使用すると、多段HITするのよね。これは使える魔法ですねw
詠唱も2秒と早く詠唱後すぐにバックステップすれば攻撃も回避出来たりと万能かも?w
それから、わざわざ作るのもめんどくさいんで露店を探して安めのブラックウッドスタッフ+5を15万でお買い上げ。これで魔法攻撃力115になったw(+7だと140だけど高すぎて買えない><)
キャンプも30個ほど買って、いざアリア川貯水窟へ・・・
a0148171_12491461.jpg

3つめの決戦場にトラシー10匹います。経験値は1匹あたり402 課金のディメント付けてると追加で203貰えます他の経験値増加アイテムをつけると別で経験値貰えるらしいんで、大方1万位?貰える?w
私の場合SR6なのでLv15まで経験値ブーストあるので追加忘れたけどそこそこ貰えたはず!(爆)
今回つけてないので、1戦ごとに8000程?の経験値が頂けるのでこれはこれで美味しいのだw

作戦は入ってすぐに抜刀せずにトラシーが見える位置まで走って、見えたところで抜刀する。
手前に柱が2本あるので上手くトラシーをまとめたままグルグル回る。
柱に密着した状態で一度立ち止まり、トラシーが攻撃をかけてきたらすかさず後ろに回りすかさずトレマー
移動速度低下が解除されたのをログで確認して以下繰り返し、ただそれだけで勝てる。
トラシーがばらけると攻撃にムラがでるので一斉に攻撃をかけるように調節すれば良いと思います。
死ぬと上半身と下半身真っ二つにされます><
a0148171_135061.jpg

これを繰り返すだけで相当経験値を稼げれたので(10~14まですんなり上がっちゃった)
a0148171_1371559.png

a0148171_13135765.png

たまに鋼鉄のバスタードソードなんか落としたりするのでちょっとした金策になるのかな?w
お金をひたすら稼ぐならアリアのゾンビオンラインでもいいけどねぇw


忘却の寺院

全然進めてないんですけどwww
いちおー第一決戦場だけクリアしたんでw
ソロで頑張ってクリアしますた^^
リドルが長ったらしいので途中側にいる敵に絡まれるんじゃないかとヒヤヒヤしたけどね!
a0148171_13125832.png

[PR]
by makoritsu | 2011-12-20 13:17 | Wiz日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな