新 内藤の独り言

新たにポークル育成

今日は気温が暖かいですね、今までが寒すぎなんだよねw
はやく暖かくならないかな~寒くてたまらんです(´Д`ა)
そういやFF14で鯖統合するとか何とか、なんかその統合も酷すぎて運営のやり方に怒ってるユーザーが多いとか・・・?最近だっけ?課金始まったのって?よく知らないけどきっとそうwこのゲームも人が少ないみたいだけど、何時まで続くんだろうね・・・w

あぁそうだ、鯖とか晒してなかったわね。リーディン鯖ですので同じ鯖の方が見てくれたらお友達になってくださいなw一緒に冒険しましょう(*^_^*)







テロはやめて!

露店で放置してることがしばしばあるんだけど、気が付けば瀕死状態だったり魂状態だったりする事が・・・
茜(赤さん)が特定?の白ネや無差別で殺しまくってるみたい(´Д`ა)
とばっちりで死んだりするんでマジ勘弁してください;;
街中で殺されてもルートの心配はないんだけどね・・・只、それだけの話w




タルタルポークル育成



a0148171_14513338.png

使い勝手が悪かったELF魔法使い(マコちゃん)をどうしようか悩んだ挙句に
deleteすることに決めました、転職させてないしステルスとかも欲しかったの
ですよwなので新たにポークルで作り直ししちゃいました(爆)
初期に作ったキャラだったので、BPもテキトーだったせいもあり平均値が低いです><
取りあえずシーフでドロ7 ステ5 デコイ3で継承させたい所ですね。
シーフ→プリ→メイジで行きたいと思います!
魔法使い装備も売らずに置いといて良かった・・・・わ!www

新たに作り直しはいいんだけど、BPで時間を食ってしまいましたね・・・(´Д`ა)
前のトリニティの時は30分でBP30とまずまずの数値だったんだけどやはり
リアルラックが絡むということがよく解りました(爆)
a0148171_1501752.png

↑↑
1日と書いておりますが、何時間かおきにやってたので丸1日BPOしてた訳では御座いませんあしからずw
※11~12が出れば良い方で高BPを狙うのは現実的では無い。WIKIに書いてたw
まぁ20が出たので良しとしますよ(爆)
バランス良く振り分けて(LUKだけは少し高めにしたよん)出来た子がこの子な訳ですね。
a0148171_14554543.png

髪型はシャントット様じゃないけどツインポニテがあったのでこれにしたのは言うまでもありませんがw

育成っていっても、相変わらずチコルオンラインでゾンビ狩りでしたけどね!
11までゆっくり育ててそれ以降は旧地下3階からワープで飛んだ場所から
バックして地下3階への通路にいる牛さんでチョイスw
毒罠で倒して約9000位経験値貰えるんですよwww(ディメント褒章付き)
これは美味いですねw毒罠3ですが700台のスリップでダメでます。
※因みに毒罠7で1400台でます。
すぐ下の下水にも牛さんがいますが毒罠が下にも貫通して2匹にスリップすることもあるしねw
魂の像も近いし万が一事故死やPKにあっても安心ですねw

a0148171_15183269.png

名前も【タルぴょん】にしちゃいましたw
FF11のタルににてるしね~(*^_^*)
[PR]
by makoritsu | 2012-02-11 15:21 | Wiz日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな