新 内藤の独り言

WizOn 50の質問に答えてみたよ!

おはようございます。
段々と涼しくなって参りましたね。
過ごしやすくなりましたゲヘヘ


さて、同じシュナト鯖で活躍されてるポークル大好きメーテルさんから50の質問が出てたので書いてミターワ


Q1:あなたのソウル名を教えて下さい。
Gutviper
Q2:ソウル名の由来があれば教えて下さい。
FF11の時に使ってた名前を引用しました…が後になってGutsviperのsが抜けてた事に気づいたの・・・(爆)
Q3:1st、2nd、3rdのキャラ名・職業・種族を教えて下さい。
ななこ THF ノム子
トリニティ FIG ノム子
タルぴょん MAG タルタルポークル♀ちゃん
マロニーちゃん THF タルタルポークル♂ちゃん
売り子ちゃん FIG オカッパヒューメン♀
Q4:よく使うキャラはどれですか。
ななこ
Q5:Wizardry Onlineを始めたきっかけは何ですか。
FFに飽きてたから
Q6:Wizardryをプレイしたことはありますか。
シナリオ1~6まで
Q7:いつ頃からプレイしていますか。
去年の11月
Q8:何鯖でプレイしていますか。
シュナト鯖(リーディンスルー)
Q9:拠点とするchはどこですか。
5ch
Q10:拠点のどこによくいますか。
クローク前
Q11:プレイしていて最初に心が挫けた場所はありますか。
黄龍
Q12:どんな理由で挫けましたか。
ゴーレムが強かった~・・・遠い目
Q13:プレイしていて楽しかった場所はありますか。
うーん・・・チコルかな?
Q14:どんな理由で楽しかったですか。
ドキドキ感があったかも?
Q15:好きなダンジョンはありますか。
円卓
Q16:どんなところが好きですか。
レア発掘です!キリッ
Q17:PKされたことはありますか。
あります
Q18:PKしたことはありますか。
犯罪者チェック外れてて事故で爆殺させてしまった事
Q19:PKした時、どう思いましたか。
申し訳ございません
Q20:ロストしたことはありますか。
まだないです
Q21:狩りをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
常に周りをみてやってる感じ?(PKに襲われないように・・・
Q22:PKをする時、気をつけている点などがあれば教えて下さい。
意図的ではないのでやりません
Q23:あなたは(WizOn的な意味で)変態ですか。
違います
Q24:(WizOn的な意味で)変態についてどう思いますか。
それはそれでこの世界では活性化されてると思うw
Q25:今までWizOnで起こった出来事で印象に残っている出来事はありますか。
フレンドとの別れ
Q26:ネタが無い時はどうしていますか。
ふて寝してます(爆)
Q27:月にどの程度課金していますか。
平均1まんえん位?
Q28:こんな課金アイテム・課金アバターが欲しいというのはありますか。
バッジスの強化版みたいなのが欲しいです(+が下がらないヤツ
Q29:今の課金形態についてどう思いますか。
今のままでいいんじゃないすか?ホジホジ
Q30:こんなシステム・機能を実装して欲しいというのはありますか。
もっとチャットを改善して欲しいです、やりにくい・・・
Q31:赤ネについてどう思いますか。
以前は腹が立つ連中と思ってたけど、彼らは彼らなりにロールプレイしてると思う
Q32:こんなユーザーイベントがあったら参加してみたいというのはありますか。
大規模かくれんぼイベントとか参加してみたいw
Q33:今一番欲しいアイテムは何ですか。
牢名主 ストゥルムファング
Q34:夢でWizOn関係のものが出てきたことはありますか。
まだありません
Q35:どんな夢でしたか。
無いのでなんとも・・・w
Q36:クエストで一番感動した話はどれですか。
なんだろ?円卓クリアしたことかな
Q37:クエストで一番悲しかった話はどれですか。
えー・・・ヴォージしかないような・・・w
Q38:今までに行った公式イベントで一番楽しかったのはどれですか。
ハロウィンかな
Q39:今までに行った公式イベントで一番「もうチョット…」と感じたのはどれですか。
夏の精霊祭・・・めんどくさかったです
Q40:今までに聞いた全チャで一番印象に残っている全チャはありますか。
とくにこれといったものはw
Q41:どんな全チャでしたか。
とくに・・・・以下略
Q42:他鯖行ったことはありますか。
ないです
Q43:他鯖はどんな印象でしたか。
ないのでなんともw
Q44:ぽーくるは好きだと思うのですが、ぽーくるのどんなところが好きですか。
愛くるしい所かなw
Q45:ぽーくるで妄想したことはありますか。
メーさんじゃあるまいし(爆)www
Q46:どんな妄想でしたか(照れずにお願いします)
メーさんじゃあるまいし(爆)(爆)(爆)
Q47:ぽーくるを追いかけるエル♀にお会いしたら、気味悪がらないであげて下さい。
逆に追い掛け回すかも?w
Q48:本当にお願いします。
はいお願いします
Q49:エル♀にお会いしたら「お姉ちゃん大好き♪」って言ってあげて下さい。マジで。
えぇ、最初から全開で行きます
Q50:最後に、あなたにとってWizOnとは。
みんな仲良く遊びましょう(爆)


ふぅ・・・疲れたわね・・・





ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑↑
ココを押してね♪
[PR]
by makoritsu | 2012-10-02 10:21 | Wiz日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな