新 内藤の独り言

ジュワユース・ゲットン

~・・・・・・・33時間起きている。★マスク・ド・内藤★で~しゅぅぅぅ(死ぬよw)

昨夜、ブログにて『ジュワユース』取るぞ!ヽ(`Д´)ノ

っとミナギリ度MAXだったのでアリアス!

インすると・・・ジュワ部屋・・・誰もいなぁい・・・

a0148171_363567.jpg


すると・・・外人ガルさんからTellが

〈ここはあえてB〉と呼ぶことにする

/tell B 【片手剣】 【パーティ】 【はい、おねがいします。】

フェローと特攻したらぁ!ヽ(`Д´)ノって覚悟で来てたんですけどね・・・w

甘い誘いに乗ってしまった私

カナダ在住の方みたいで・・・片言の英語スキルを生かしてトークw

まぁそこそこに話せたんでしょうか(*゜ー゜)

それから3時間ほど Devil Mantaを枯らしては沸かしの繰り返し

a0148171_3122027.jpg


夜11:30頃・・・ついに・・・ついに・・・キタコレ!!

a0148171_3194238.jpg


Charybdis(かりゅぶでぃす/かりぶでぃす)
ノートリアスモンスターの一種。
頭足族。
通称 「ジュワタコ」 または 「ジュワダコ」 とも呼ばれる。

海蛇の岩窟の獣人金貨を使用して入る扉奥(G-11)に抽選POPで出現する。抽選対象は部屋内にいるDevil Manta2匹のうちの1匹で、その1匹は部屋内か部屋の外(扉前)かに抽選でPOPし、部屋の外か中にPOPするDevil MantaのリポップでのみNMとの抽選が行われる。。
抽選対象のDevil Mantaはダンジョンゆえにリポップが16分と長く、例え抽選に入っていても沸かせるためには相当の苦労がある。抽選開始は前回の討伐時より6~12時間後(昔は12時間後と噂されていた)。抽選状態に入ってからも数時間沸かなかったとの報告があるので、運と根気も必要だろう。一般的には8時間程度で沸いた報告が多い。

メイルシュトロム、旋風がそれぞれ空蝉全消費。クロスアタックが複数枚判定である。前2種の威力はそれほどでもないが、クロスアタックは直撃すれば即死級、もしくは大量のHPを持っていかれる。TP技の回数が増えるほど事故に繋がりやすいので無駄な与TPは厳禁である。通常攻撃も常時1~8回と手数が凄まじくまさにタコ殴り。メイルシュトロムやクロスアタックで空蝉を消されたところに通常攻撃1~8回を続けてまともにくらえば即死コンボになりかねない。ただしレベル75の忍者やシーフがマンボマンボをもらっていれば、ほとんどは避けることができるだろう。もちろん不意の事故は付き物なので、過信は禁物だ・・・

『FF11ネットより』







お互いにフェローを出して、臨戦態勢に持っていく・・・

他ライバルは誰も来なかった・・・イケル!

しかし!そうは、イカのキンタマ!

蓋を開ければこんなもの・・・イケるか!!

逝けるわ!www

2回全滅w(その隙に取られるんだろうな・・・と思ったが、本当に誰も来ず)

コ 忍じゃきついだろwwww

サーチしてみる・・・同じエリアにいた、Fさんに恥を忍んで、声をかけてみる

/tell F あの~・・・本当に申し訳ないのですが、出来れば傭兵をお願いしたくて・・・

二言返事で

構いませんよ^^ ひょっとしてジュワですか?w

おk頂きました!

お礼もします。と告げたのですが、『いらないですよ^^』とお返事を・・・

なんて良い人なんだ!

青/シだけど大丈夫かな?とりあえず。そっちへ向かいますw



その2へ・・・
[PR]
by makoritsu | 2009-12-21 03:38 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな