新 内藤の独り言

50BCと鍵2つ

やっと黒魔を再開できるぞ!と息巻いている。

★マスク・ド・内藤★です。おはようございます!

@2レベルでシャーマンクローク着れるよね!w(今更でしょうが性能的には良いかなとw)

早速行ってきました、アリの巣へ

a0148171_5223696.jpg


ピンポイントで『Antican Signifer』だけ倒す。

それから16分後・・・










いきなり,『Centurio X-I』が沸いたやん!

a0148171_5252155.jpg


サイレスがレジられるも苦もなく倒す。

Centurio X-Iを倒した!
30ポイントの経験値を得た!
3000ギルを得た
鉄鉱を落とした!
クエイクを落とした!
アンティカのボロを落とした!
シャーマンクロークを落とした!

・・・・・ヤダ・・・ナニコレ?w

a0148171_5294685.jpg


なんということでしょう!こんなに落とすとは・・・w

いきなりゲットン!幸先の良いスタートじゃないか!

その後・・・そうだ!『ソーサラーリング』も頂きましょう!ということで・・・

やって来ました・・・50BC『三つの葛籠』

1人で出来る気楽さで人気のあるBCですね。

当りは200万で取引されている『ソーサラーリング』これは欲しいw

a0148171_622384.jpg


何も考えずに突入・・・

a0148171_539292.jpg


何も考えずに真ん中の箱めがけて抜刀

・・・ヤダ!ナニコレ?w

なんということでしょう・・・!当ってるしwww

a0148171_541783.jpg


早速箱を開けてみる・・・ワクワクwドキドキw

パカーン!
シノビリングが入っていた!
アストラルリングが入っていた!

orz!

さすがに上手く行くはずねーか(;´ρ`)

中当りってとこですかね?w

その後、古墳で鍵取り開始

7体目にしてコッファーの鍵をゲットンw

その次!ダボイだ!コノヤロー!

修道窟で鍵取り開始

中々落としません・・・ケッ!w

ついでに神でも拝んでくるかな・・・と、覗きに行けば『Orcish Hexspinner』と『Orcish Warlord』がいた、

ヘックス君だけでもやってみるか~とサイレス釣

a0148171_643035.jpg


全然問題も無く倒しちゃった・・・てへw

ストンガ2を落とした!

マジかよ?www

サポシじゃないのにこんなに貰ってもいいのか!w

運を使い切ってしまったんじゃないか?(;´ρ`)

その後、時間は掛ったけど何とか鍵をゲットンw

また財布が潤いそうです(*゜ー゜)
[PR]
by makoritsu | 2009-12-28 05:56 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな