新 内藤の独り言

カテゴリ:未分類( 5 )

学者・・・・CM編

まだあったのでこれもうp

今回は動画に載せてるあのCMの元ネタを紹介



つか・・・作った方、プロじゃないのか?w
[PR]
by makoritsu | 2010-01-26 03:16

ジュワユース・ゲットン その2

っとまぁ・・・忍/踊 コ/忍 青/シのPT誕生です。

挑戦です。

っお!おぉ?オヤオヤ?

a0148171_350656.jpg


全滅www ヘイストが無いので、蝉が回しきれず・・・タコの怒濤のラッシュ

『クロスアタック』で即死を食らい、残りの2人も全滅・・・

回避スキル277(メリポ4段MAX) 装備回避+50 (乱波佩楯使用時)どうなんだろ?少ないのか?

外人Bさん・・・長い時間待って沸かせたNMを逃したくないのでしょう・・・もはや、意地です。

青樽Fさん、赤/詩に着替える『マンボ(回避アプ)が有る為』

次から次へと仲間を呼んでくるwww

最初に来た方も外人Mさん、全身AF2に包まれた赤魔道士です。

4人で今度こそ挑戦!ヽ(`Д´)ノ

おっ?おぉ?おおぉ?

全滅吐血・・・今度はなんだ!?私のPCの調子が悪いのか・・・落とされてしまったorz

慌ててインし直すも、時、既に時間切れ盾のいなくなったPTに未来はにい

何故かエレメンタルに絡まれて半壊状態

PTに入り直すも全滅(´Д⊂

そして、Bさんがまたしても仲間を呼んでくるwww

今度は、金髪外人ねーちゃん『ネカマかもしれんが』あえて見た目、良ければ尚良し

召喚士でやって参りました

今度は楽勝じゃね?www

っと息巻いてたら・・・          全滅

今度はなんだ!?また強制終了させられました;;(いい加減にしてくれ

しょっちゅう姿が消えてしまう、私に嫌気が指したのか・・・もう一人忍者を導入

a0148171_491945.jpg


佩楯ほすぃ~!ヨコセ!ヽ(`Д´)ノ

今度こそ終わりにしたい!モウツカレタママン!カエラセテクレ!

20分弱の戦闘が続き・・・ようやくピリオドが見えてきた・・・

21日AM2:30分 Charybdis没

かくして・・・33時間という、果てしなく無駄な労力を使いようやく終わった・・・

そして

Charybdisを倒した
ジュワユースを落とした
水のクリスタルを落とした

きた~!ジュワユースキタ~!これで勝つる!

a0148171_414237.jpg


【おめでと~】の嵐の中ついに、ロット勝負に入る

B・・・・118

内藤・・・886

破壊力・・・バツ牛ん!無駄にロット高い!これで運を使い果たしたか!

Bさんには悪いな・・・とおもたが、そこは勝負の世界!負けられません

a0148171_4183597.jpg


ステキー♪ ステキヨネー♪ キモいよ!

快く手伝って頂いたFさん以下4名

一緒に戦ってくれたBさん

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう!







その後Bさんから『今度は俺の番だから死んでも付き合えよな!』的なテルを頂きましたとさ・・・w
[PR]
by makoritsu | 2009-12-21 04:29

今後の方針

日曜日は彼女とデートでウハウハな、マスク・ド・内藤です。

気が強いんですよね・・・でも(*´Д`*)

私がパーで顔をひっぱたいたら、裏拳で殴り返してくる(例えで)んですよね((((゜Д゜;))))

まぁその話は置いといて・・・

昨夜からFFしてて朝までNM張ってても、狩りきれなかった

★マスク・ド・内藤★です!キリッ☆

a0148171_2003432.jpg


ジュワユース Rare Ex D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊

とりあえず、これを先に入手したい!

その後は、ボイジャーサリット(頭 STR+3 DEX+4 Lv41~ All Jobs)画像がなかた(´Д⊂

しかもソロで!(あくまでソロですよ・・・ホホホ)・・・遠い目

トンボは1匹倒せばおkらしい(ドロップ率約10%)

黒魔でレベダウン覚悟で突入しる!

また書きます!
[PR]
by makoritsu | 2009-12-20 20:11

おもしろ画像 FF編 その2

さっきうpした動画と同じ作者が作ったんでしょうか

これも貼ってみました、



今度は音声で解説しています。

おもしろいですwカオスですw

ザルカは恐ろしいところですね∑( ̄□ ̄;)
[PR]
by makoritsu | 2009-12-14 23:05

ブログパーツの付け方がわからない!

FF11‐Plofってあるよね?あれを設定して

いざ、貼り付けようとしたら・・・あれ・・・?

貼れない!!

どうすんのこれ!? ;;

スクリプトがどうとか

よくわかりません ;;

親切な方

教えてください

このブログに貼れないのかな・・・?

まだまだ・・・勉強が足りません・・・orz
[PR]
by makoritsu | 2009-12-05 18:04

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな