新 内藤の独り言

カテゴリ:FF11日記( 155 )

メイジャンの試練 イサトゥー編

a0148171_1663813.jpg



今日は良い天気です。

春の訪れもそろそろといったところでしょうか・・・w

あ、どーもこんにちは★マスク・ド・内藤★です。

メイジャン片手刀あれから続けておりますが。

討伐数が多いのがネック、おまけに飽きてくる(爆)

誰か変わりにやって【くれませんか?】おぃw

続き読んどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2011-02-21 16:40 | FF11日記

アビセア ラテーヌへ行って見た。

こんばんは!微笑むとステキな★マスク・ド・内藤★ですよぉ(爆)

本日は、フレ達とアビセア・ラテーヌへ乱獲してきた。

最初の1時間は『ナニコレ?1とか3とか本当に稼げるか?』と思っていたら。

経験値が・・・湯水の如く増えていって・・・最終4時間で420位、敵から貰えるなんて。

ヤバイっしょ?(楽しんご風w)

箱開けて1250経験値ゲットとかクルオも4万溜まったwww

5人で乱獲して4時間で12~3万位でしょうか・・・稼いでしまった∑( ̄□ ̄;)

赤で出撃して、75から78まで上がりました♪

まぁ何と言うか・・・バランスおかしくなってきたな・・・w

続き読んどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2011-02-19 02:13 | FF11日記

ダメジャン

a0148171_4525461.jpg


はーい!何時もニコニコ★マスク・ド・内藤★さんですよぉ~

チマタでウワサの(今更?w)ジョブエモーション【忍】ってのを修得してみた。

でっかいカエルの上に乗ってポーズ決めてるだけじゃねーか!

コレをしたからって意味は別にないです・・・w

続き
[PR]
by makoritsu | 2011-02-16 05:19 | FF11日記

FF復帰

まだまだ、寒い日が続きますね。

★マスク・ド・内藤★です。

やっとというか、やっぱりというか・・・復帰しちゃいました。

理由は?というとですね。

FFする時間が出来たからw

まぁそれだけの理由ですがね。

しかし・・・いざ復帰したら・・・完全な浦島太郎状態。

周りを見ればレベル90の方々ばかりやしw

競売の装備関係は暴落しまくってるし・・・w

素材も値段下がってるしw

取りあえず、出来る事をやっていくかな。

如何にモチベーションが保たれるか?やけどねw
[PR]
by makoritsu | 2011-02-14 09:19 | FF11日記

あけおめ!ことよろ!

明けましておめでとう御座います。

いぁ~どうもこんばんわ!

★マスク・ド・内藤★ですw

2日にブログを更新してしまった・・・○| ̄|_

今年も宜しくですw

続き読んどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2011-01-03 00:51 | FF11日記

最近の私

最近。白い樽さんから。

更新サボりすぎ

と言う苦情を頂きまして・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

どーもスマンソ○| ̄|_

続き読んどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2010-12-06 05:37 | FF11日記

お久しぶりです。

皆さん、こんにちは!

忘れられたアイドル ★マスク・ド・内藤★どぇす!

まぁ・・・何というか・・・引退しちゃいました!テヘッ♪(おぃ・・・w

サービス業をやりだしちゃいまして・・・まぁ何というか・・・



FFする時間がねぇーんだyp!

それと、VUにともなってLVキャップ開放されたもんだから・・・ぶっちゃけ・・・

萎えましたorz

もう少し頑張ってみようとも考えましたが・・・正直㍉すね。

約8年程細々とヴァナで生きてきましたが、決心して引退という道を歩みました。

フレとかには報告もしないでいきなりでしたが、後悔はしていません。

このブログは不定期になりますが、閉鎖はしませんのであしからず。





まぁ何ですが、今までありがとう!ヴァナディール!

愛してるぞ!ヴァナディール!hehe








(ソッコーで復帰したらマジパネェす)
[PR]
by makoritsu | 2010-08-23 16:16 | FF11日記

悪魔がきたりて・・・

a0148171_14494196.jpg

こんにちは!いぁ・・暑いすね!PCの熱で部屋がホットすね(爆)
クーラーはまだ使わないというか電気代が高くなるのでwww
窓全快にしてしばらくは扇風機で我慢なのだ!
と何気に部屋の温度計を見たら、只今の気温は30.7℃
・・・・・・吐血

続き読んどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2010-06-10 15:28 | FF11日記

ラーメン屋再び

a0148171_1353694.jpg

はいお久しぶりです。
いぁ・・・全然更新してなかった・・・w
ネタが無かったというか何というか・・・サーセンwww
でもチラリはいい!なんか今日一日得をした感じがするよね!wジックリ見すぎると捕まっちゃうからね!お兄さんとの約束だぞ!(まてw

続き読んどく?
[PR]
by makoritsu | 2010-06-07 13:39 | FF11日記

無影その後

a0148171_1955472.jpg

ご無沙汰してますこんばんは!
連日「無影大王」行っとりますが・・・全然取れないyp!つーか胴すら見た事ありませんorz
このまま取れずに終わってしまいそうですね(爆)しかし・・・ラーメン食いたいwww

続き読んどく?
[PR]
by makoritsu | 2010-05-29 20:03 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな