新 内藤の独り言

<   2010年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ナイズル

ども・・・最近、腰が痛い★マスク・ド・内藤です★

先々週からナイズル行っております

えぇ・・・なんと!40層までストレートに来ちゃいました!

まぁ・・・あれです・・・武器出ませんw

忍者のカムハブリ ナイトのロイエ 赤魔のロズレーなんたら・・・

覚えたいんです!

でも出ないorz

今更なんですけどね・・・

この調子だと100層行くまでに武器出ないってオチですか?www笑えますけどね・・・ある意味

40層でNMやったんですが、Sちゃんに指摘されるまで解らんかった・・w

薬品飲んでねーyp!

貰ってきましたが飲んでなかったんですypw

次回気をつけます。ごめんちゃいw

まぁ誰も死ななかったからいいやん?w

でも装備出ねーなw

Sちゃん・・・次回のナイズルまでにシーフを75にしなさいよね!w

これ、宿題だぞ!

約束だからね!

出来なかったら・・・モグハで説教な!( ´ー`)y-~~

【おやすみなさい。】
[PR]
by makoritsu | 2010-01-29 23:07 | FF11日記

学者・・・・CM編

まだあったのでこれもうp

今回は動画に載せてるあのCMの元ネタを紹介



つか・・・作った方、プロじゃないのか?w
[PR]
by makoritsu | 2010-01-26 03:16

学者さま

前回紹介した『がくしゃ』の続きあったんでうpします

今回はラジオ形式見たいなんですが・・・

下に流れる、ニューステロップにも注目して下さいねw


[PR]
by makoritsu | 2010-01-26 03:07 | 動画

裏ウィンダス

どうも~★マスク・ド・内藤★です!ノシ

先日は『デゥナミス・ウィンダス』を攻略してまいりました!

私はお初なんですよね・・・w

今回は全滅1回のみで、サクサクと進んだんじゃないでしょうか?

3国の中で一番難易度が高いと噂のエリアだったので、慎重にやりましたねw

只ね・・・・AFドロップが渋い!ですかね・・・・(-_-;)

今回も希望無しで、フリーだけ頂きました^^

って言っても3つしか出ませんでしたが・・・吐血○| ̄|_

無事にクリア出来たので、次回からボスディン攻略出来るようになりました^^

来週は・・・サンドって言ってたな・・・忍脚か赤足は出て貰いたいw








トゥクク×3 13000
甲賀半首ゲト出来ました!
裏ポイント:19P
[PR]
by makoritsu | 2010-01-26 01:23 | FF11日記

カンパニエ 300

これも拾ってきた動画

元ネタは『300』ですけどねw

a0148171_1614455.jpg

フランク・ミラー(『シン・シティ』)のグラフィック・ノベルを基に、レオニダス(ジェラルド・バトラー)率いる地上最強と謳われた300人のスパルタ軍が、クセルクセス(ロドリゴ・サントロ)率いる桁違いの軍力を誇るペルシア軍の巨大軍勢を迎え撃った “テルモピュライの戦い”を、迫力のライブアクションと斬新なCGIアニメーションを融合し、新たな映像革命を起こした!人類史上最強の男たちの勇姿を描いた、衝撃の歴史スペクタクル超大作!

伝説的な史実「テルモピュライの戦い」を基に、侵略を目論むペルシア軍の大軍100万人に、たった300人の兵士で立ち向かったスパルタ軍の男たちの勇姿を描いた衝撃の歴史スペクタクル。「シン・シティ」のフランク・ミラー原作・製作総指揮、主演は「オペラ座の怪人」のジェラルド・バトラー。R-15指定作品。

見ましたけど自分的には、良かったですよ^^

んでFFXI版『300』

上手く作ってると思います。髭ヒュームがジェラルド・バトラーに被りすぎですねw


[PR]
by makoritsu | 2010-01-24 16:18 | 映画

火サス?

ショートムービーです。

短いですけどオモローなのでうpしましたw



上手いよねーw
[PR]
by makoritsu | 2010-01-24 16:01 | 動画

学者

YouTubeから転載

学者様の為の動画2本立て!

これは面白いw

それに編集が上手い!










詠唱も早い∑( ̄□ ̄;)
[PR]
by makoritsu | 2010-01-24 14:06 | 動画

Team 虹の旅団

今日は天気いいすねw

昼間は暖かい^^

タイトルの虹の旅団・・・・

以前に私とチャッキーさんで、設立したLSでして

決して某旅団と関係はありませんw

最初は2人LSだったんだけど、

最後は8人まで在籍しておりまして、

小さいLSでしたが、楽しくやってましたねw

兄弟LSで今も健在なキスLSとも仲良くさせて貰ってます。

少しメンバーを紹介しましょうかね
  

変な団長(私): バカで変態、何時も両手剣を肌身離さず、背中にしょい込むスピン内藤!兄弟の誓いを立てたチャッキーと何時もバカ話で盛り上がる(現在も暗躍中)

チャッキー:リアル苦労人でもあり、熱い男、この男が放つ『超絶神速魔法ホーリー』で敵にぶっ放す!心はモンク!ジョブは臼魔道士(引退中、現在有名デザイナーとして頑張っている)

コムコム:何時も『コム~ん!』と挨拶してくる。盗賊樽、この男が、放つ『トレジャーハンター』で何時もLSの懐を潤わせてくれる(現在休止中)

ミカサロ:彼の心の友はマンドラタン!何時もソロでコツコツと頑張る、変態ケモリン、何時かドラゴンをペットにしてやると夢みて頑張る面白い男である(現在引退中)

脳筋樽M:敵の背後に忍び込み、不意ダマスピンで4桁ダメを出して喜ぶ、ネカマ脳筋!虹LSの最年少者
(現在も活躍中)

カレナ姉さん:敵にトドメの4系魔法をぶっ放す。頼りになる姉御!何時もタゲを取ってアボンする。墨魔道士
(引退中、結婚して幸せに暮らしてるのかな?)

Sちゃん:今でもそうだが・・・変態な男、LSの良き相談役、自分の幻影で敵をくらまし迅を打ち込む廃人ヌンジャ(現在既に12ジョブをカンストしニート坊を狙う変態)

Z:初期からの付き合い、若い女性をたぶらかすイケメン?ヌンジャ・・・こやつも廃人である
(現在既に11ジョブをカンストし廃人街道まっしぐら)

・・・・・・っていうか変態ばっかり【ヤーン】!w

下のイラストは4年前にチャッキーさんに頼み描いて貰いました('∇')

表現力と色の使い合わせ、彼らしい作品では無いでしょうか

a0148171_1273939.jpg


私の大事なお宝ですw
[PR]
by makoritsu | 2010-01-24 12:11 | FF11日記

夕焼けの空

最近、LSの人間関係に疲れてきた★マスク・ド・内藤★です。

最初Sちゃんの紹介で入ったLSですけどね・・・

ある1人の人間の自分勝手な行動に嫌気が指したっていうのが本音です。

あえて名前は伏せますけどねw

人をバカにした言動、相手の気持ちすら無視した行動

目の前にいてたら、ハイキックで瞬殺してるわ!!

リアル含めて何処の世界でもいるんですね・・・そんな人

今はLSを去りませんけど、今後はその人次第ですかね

楽しんでやってるゲームでもつまらなくなるよね?





話は変わって昨日、空で白虎3回戦に青竜1回戦、

私はボランティアで出席しました

佩楯は希望者がロットで素材はLSのトップがロット

他の装備やら免罪符は、フリーでガチロットな訳ですが、

私はあえてロットはしませんでしたがね

良かったんじゃないですか?

3回戦とも佩楯が出ましたし、

所が3回線目でいきなり私は白虎のタゲを取ってしまい死亡(;´ρ`)

そのままキックされて待機してましたが、

倒しても誰にも誘って貰えず

運も悪くPCのダウンでそのまま落ちてしまい続行不可能orz

結局、死にに来たようなもんですわwww

次回は私のトリガー使って白虎戦するみたいですが

正直、トップの世話にはなりたくないってのが本音です。

金貯めてどこかの空LSでロット権を購入しようとも考えましたが・・・

Sちゃんがトリガーの件でトップと話をして了承は得てるのですからSちゃんの顔を立てて断れませんけど・・・w

Sちゃんにも説得されました


その後、何とかPCが復旧し、白虎の所で沸きました

綺麗な夕焼けも過ぎ・・・漆黒な夜

誰もいなくて(行事が終わってて)なんか急に虚しくなってしまった・・・









しばらく一人で行動した方が気分的に楽かな・・・

裏や空にはちゃんと参加はしますよ、

只、疲れてるんだろうな・・・・きっと・・・

引退したチャッキーさんと一緒に遊んだ日々が懐かしい

まだ、あの虹LSの玉は持っている。

今は私1人になってしまったけど、もう一度付けてみよう

あの頃、2人でバカやってた日々が楽しかった、また戻れるなら戻りたい








なんか,しみったれた話になってしまい申し訳ない(゜▽゜;)
[PR]
by makoritsu | 2010-01-24 02:57 | FF11日記

ジラM 完

どうも、こんばんわ★マスク・ド・内藤★です!

昨日のBCで涙目な結果だった私

神印章 屍臭病予防で合計3万相当・・・いわゆるハズレですね○| ̄|_

トルクを買ってしまい金欠病を何とか打破したく金策しております。

過去パシュのカメから甲羅とブラジャーを剥ぎ取る作業をコツコツとやっておりますyp!

この前からLSのRさんからジラM『宿星の座』やるどーとお誘いを頂いてまして、

本日(昨日ですが)決行しまして、無事に?wクリアいたしましたヽ(*´∀`)ノ

まぁ今更なんですがね・・・w

神威=アークガーディアンを終わらせて、既に2年近くも経過してましたが・・・orz

やっと・・・やっと終わったんですよね(´Д⊂

お次はPMですかね・・・もうクリア直前なんですがねw

ラジャスリングが欲しいのですyp!

これも今更なんですがね・・・orz

以前は中々イン出来なくて固定していたメンツはとっくに終わらせてるのにさ!w

これが終われば、AMですか・・・・吐血しそうです○| ̄|_
[PR]
by makoritsu | 2010-01-22 01:39 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな