新 内藤の独り言

<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スカラッ子26歳

どうも、眠たいけどブログ書いてる★マスク・ド・スカラッ子★です。

ノンビリとスカラッ子(学者)を上げております。

えぇえぇ・・・トレインしまくりのスカラッ子(学者)ですyp(つд・)
a0148171_2475639.jpg

結構ハズイもんですねwww

23→26まで3レベルUP!ですypw
a0148171_2502233.jpg


Fovしてるから楽っちゃ楽ですが・・・

いい加減にPTしてぇす;;

マジ誘われねぇ!スクエニのバカぁぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

26になったのと、砂丘が不味くなってきたので。

ペット狩りをする事にしましたw

このレベル帯ならデルクフのジャイアンペットが良い感じですねw

つよでも200貰えるのが良いし何より精霊3発でアボンしてくれるのもいい!w

なんてエコなんでしょう!(まてw

でも・・・エレ沸くのがNGすね;;



そろそろ寝ないとお肌が・・・(おぃw

【おやすみなさい。】
[PR]
by makoritsu | 2010-04-30 02:56 | FF11日記

ガンダムUC

こんにちは('Д')

以前からガンダム好きな私が気になってた作品を紹介します。

a0148171_1213919.jpg


ガンダムUC(ユニコーン)です。

月間ガンダムA(エース)に小説として連載中ぽいのですが、とうとうOVA化されたそうですね。
(販売1ヶ月経過してますがw)
正当な宇宙世紀シリーズの最新作ですyp!

ファースト世代には人気があるらしいです。

今までのガンダムって、今風というか内容が面白いのもありましたが。

俗に言う【アナザーガンダム】と呼ばれたシリーズは宇宙世紀物とは関係が無い物でしたが・・・w

内容紹介
「逆襲のシャア」から3年後の世界を描いた『宇宙世紀』ガンダム待望の最新作!!

「宇宙世紀 0096年」の工業コロニー『インダストリアル7』を舞台に、少年バナージ・リンクスの成長と純白のモビルスーツ『ユニコーンガンダム』の出会い、
そして禁忌の箱『ラプラス』をめぐる宇宙規模の抗争を描いています。

毎回封入特典 特製ブックレット
他、仕様 ジャケットは新規描き下ろし

<スタッフ>原案:矢立 肇・富野由悠季/監督:古橋一浩/脚本:むとうやすゆき/キャラクターデザイン原案:安彦良和/アニメーションキャラクターデザイン:高橋久美子/モビルスーツ原案:大河原邦男/メカニカルデザインカトキハジメ・佐山善則・石垣純哉・玄馬宣彦 /メカニカルデザイン協力:明貴美加/ディスプレイデザイン:佐山善則・上村秀勝/設定考証:小倉信也/ストーリー:福井晴敏/音楽:澤野弘之/音響監督:木村絵理子/美術監督:池田繁美/色彩設計:すずきたかこ/撮影監督:葛山剛士・田中 唯/CGディレクター:藤江智洋/編集:今井大介/アニメーション制作:サンライズ

<キャスト>バナージ・リンクス:内山昂輝/オードリー・バーン:藤村 歩/タクヤ・イレイ:下野 紘/ミコット・バーチ:戸松 遥/マリーダ・クルス:甲斐田裕子/スベロア・ジンネマン:手塚秀彰/カーディアス・ビスト:菅生隆之/サイアム・ビスト:永井一郎 /アルベルト:高木 渉/フラスト・スコール:小山力也

<商品スペック>日本語・英語・仏語・西語・中国語字幕付(ON・OFF可能)
※日本語・英語音声を収録
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
作家・福井晴敏の小説をアニメ化した第1巻。『~逆襲のシャア』から3年後の宇宙世紀0096年。少年、バナージ・リンクスの成長と純白のモビルスーツ・ユニコーンガンダムとの出会いをはじめ、禁忌の箱“ラプラス”をめぐる宇宙規模の抗争を描く。
内容(「Oricon」データベースより)
映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』から3年後の世界を舞台に描いた福井晴敏による小説をアニメ化!宇宙世紀0096年の工業コロニー「インダストリアル7」を舞台に、少年バナージ・リンクスの成長と純白のモビルスーツ「ユニコーンガンダム」の出会い、そして禁忌の箱「ラプラス」をめぐる宇宙規模の抗争を描く。


シャアも出てくる?らしいですね。ツカ・・・アンタ生きてたのかyp!アムロは何処行った?w

【気になります。】
[PR]
by makoritsu | 2010-04-28 12:30 | 映画

ナイズル

こんばんは!

本日はナイズル60層へ行って参りました。

今日の面子は、とってもスケベなSちゃんw

K樽にS改めMと私のフレのF樽さんそして、シャウトで来て頂いたモンクさんです。

2戦予定ですw

私の希望はゴリ手なのですが、K樽とF樽も同じ希望なのですw

結果は・・・・





ゴリ手出たのw

そして3人でロット・・・・




勝ったのw

いぁ~うれすぃなぁww

やっと取れましたyp!

そして、気を取り直してもう一戦・・・

59層までサクッと行けたのですが・・・

60層に入った直後・・・

白魔法禁止!?

ちょwwwおまwww

どーすんのこれ?www

回復できねーyp!

精霊も2桁しか入らないし・・・orz

何とか粘るも半分以下まで削ったのですが前衛様がバッタバッタと崩れるしw

どーしよもねー;;

バイオじゃ削りきれません・・・w

当然、時間切れでアウトですyp!

なんてマゾい使用なんだ!ナイズルは!w
[PR]
by makoritsu | 2010-04-25 23:20 | FF11日記

ピクシー

こんばんは、( ゜д゜)ノ

今、学者やってるんですyp!

サポ用で上げてみようという事なんすけどねw

ブブリム辺りでFovしておりましたが、最近良く見かけるのが「ピクシー」さんなんですypw

ピクシーって過去エリアしかいないはずなのに∑( ̄□ ̄;)と思っておりましたが、

グロウベルグ(S)(F6)のFay Springって所に妖蟲のフラスコをトレードすれば。

ピクシーさんが開放されるんですyp!w

そのフラスコは過去獣人が落とすぽいですね~w

確かに以前に落とした記憶がありまして・・・鞄が圧迫して捨てたのを覚えております(おぃw

チョコボ掘りでロンフォにいた時もピクシーさんを見かけましたし・・・w

先ほどは砂丘にもいてましたypw
a0148171_23504071.jpg

なんせこのピクシー

普段はあっちフラフラこっちフラフラと飛んでおりますが。

PCのHPが黄色になってたりするとケアルしてくれたり、死んでる側を通るとレイズ貰えたりw

ありがたいキャラなんすよw

私はあえて殺したりするような事はしませんypw

だってピクシーのお陰で助かったりした事もあるので(*゜ー゜)
[PR]
by makoritsu | 2010-04-24 23:55 | FF11日記

カムハブリ

こんばんわw

先日、ナイズル80層へ行って参りまして。
a0148171_201643.jpg

お目当てのゴリさん出なかったypママン(つд・)

そのかわりに佐助の刀が出ましてw

やっとゲットン出来ました!ヽ(*´∀`)ノ

以前に2回程出ましたが、PTメンがパスしなかったから流れたのですyp;;
(PTメンのバカヤローw)
この武器は何かと言うと・・・(今更ですけどw

これ持ってジュノ下層にいてる青魔の格好したNPCに装備した状態で話しかけると。

神器クエが発生する訳でして。

その武器を装備した状態で楽以上(経験値の入る)敵に規定回数のWSを撃ち続けると。
(ナイズル100層クリアで単発250発、0層だと1万回以上)
WS欄にその武器の潜在WSが表示されます。(Lv3連携だと50回で表示)

それをまた、ジュノのNPCに手渡すとクエ完了で、そのWSを会得する訳でしてw

以前にも赤 ナ 戦の神器クエは実施済みでして。

撃ちまくりましたよ・・・フェローの775とさw

なんのWSかと言うと・・・(今更ですけどw

カムハブリ:片手刀WS◆ミシック 『分解/収縮』 修正項目:STR50、INT50 追加効果:命中率ダウン。TP:追加効果継続時間修正。 命中率ダウン … 命中-10 忍75TP修正 TP100:60秒 TP200:90秒 TP300:120秒凪(RaEx)を装備した時のみアフターマスの効果発動
a0148171_21639100.jpg

SS撮ったら何が何だか解りませんでしたが・・・w

普段使うことありませんが、ソロでNMなんかとやる時は便利なWSであると思います。

まぁミソクソ言われてるWSですが、私的に命中ダウンは良いと思われますw

まぁ今更ですけどね・・・やっと修得できますた(^O^)
[PR]
by makoritsu | 2010-04-23 02:21 | FF11日記

こうへぃぃ

またもうp

以前から知っておりましたが、

面白いので載せてみますたw

がルカの紙粘土製作です。

上手に作っておりますが、前準備に何の意味があるのでしょうか?w

さすが、こうへぃクオリティwww



おまけw


見ててフイタじゃないすかwww
[PR]
by makoritsu | 2010-04-21 13:18 | 動画

祭り

ついでにこれもうp

あの『こうへぃぃ』の新作キタコレw

てか・・・本人の声すかね?w

上手いんだが・・・w

元ネタはさb北島の『祭』ですが・・・替え歌ですw



モザイク気になります(おぃw
[PR]
by makoritsu | 2010-04-21 12:52 | 動画

聖闘タル星矢

こんにつはw

久々にニコ動を見ながら。

何か面白い動画を探したらありましたw

いぁ~懐かしいすねw



上手く作ってあるというか、めっさ上手いですw

元ネタは誰もが知ってるあの星矢ですw



比較動画もあるので、どんなんだったか思い出して観てみるのも良いかもw
[PR]
by makoritsu | 2010-04-21 12:46 | 動画

撲殺・・・以下略

こんばんわん★マスク・ド・垢魔★です。('Д')

いぁ~最近、意味も無く召喚やりだしちゃってますw

学者もやりだしております。

でも誘われないから、Fovでチマチマとやってますw

見かけても、見つめる攻撃や石は投げないで下さいね(おぃw

低レベルジョブばかり育ててもストレスがマッハになるので。

そうだ!パニエしよう!って事になり

垢に着替えてカンパでウリエル撃ちまくろうw

その後、北グスタSでの出来事・・・・

おや?('Д')

おやおや?('Д')

何処かで見た事のあるお方がヒーリングしてるじゃないすか?w

声をかけていいのやら・・・と考えながら近よらず遠からず・・・w

そしたら向こうの方から近づいてきたじゃありませんか!w

これは声かけとかないとシバかれる(失礼w)と思い、声をかけて見たところ・・・w

やっぱりセレンティアさんじゃあーりませんかwww

話かけるまで「撲殺詩人」のイメージがあってか・・・(ブログを見てです【ごめんなさい。】w)

ちょっとビクついてしまいましたが・・・w

話すと気さくな方で良かった~ヽ(*´∀`)ノ

その後、フレ登録をさせて頂きました^^

そしてSSも撮らさせて頂きました!w
a0148171_222536.jpg

a0148171_2234245.jpg

いぁ~貫禄ありますね(まてw

あまりイヂると背中に背負ってる闇杖でボコられるのでw

それは冗談です【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】(´;ω;`)

フレになって貰えてありがとうございます!^^

これからも、宜しくですyp!ヽ(´ー`)ノ



セレンティアさんのBlogどぇす!('Д')
selentiaの夢語り♪
[PR]
by makoritsu | 2010-04-21 02:29 | FF11日記

ナイズル

こんにつわ!

先日ですが、ナイズル40層へ行って参りました。

勿論、固定のつもりでしたが(2人しかいNEEEE!

仕方無く、シャウトしました・・・w

内気な私は、あまり企画物は苦手な訳で・・・w

折角固定1人が来てくれてるので中止にするのも勿体無いと思いシャウトしますた・・(汗

所が

シャウトした瞬間・・・・

一斉に10件程、ドバッとテルが殺到!;;

焦りましたわw

いやらしい話なんですが・・・

希望部位を限定しながら誘っていきますたw

あの時、返事返せなかった方々ごめんなさい!

ナイズル装備層は人気あるよね・・・w

私の希望部位はゴリさんです。

固定メンバーであるE猫ちゃん(C猫に名前変更)はアス脚です。

メンバーが揃っていざナイズルへ・・・

構成は、侍侍シ狩白赤←私の面子であります。

結果は・・・

ゴリさん出たのwヽ(*´∀`)ノ

いやっほい♪

いぁ~・・・うれすぃなぁw(装備的に微妙ですけど・・・w

嬉しさのあまりに次の層にワープしちゃいましたが・・・orz

もう一度行こうと言う事になりまして

お一人が抜けて新たに加入したのが、風呂落ちする前に拉致ったGやんw

希望部位はゴリ脚

そして結果・・・

またゴリさん出たのwwヽ(*´∀`*)ノ

珍しいですねw

立て続けに出るなんてw

これって別々で2個出るときとかあるのかしら?

またシャウトするかもですが・・・正直しんどいすね・・・w

慣れてないのもあるでしょうけどね・・・w
[PR]
by makoritsu | 2010-04-19 12:35 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな