新 内藤の独り言

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ケモと臼

a0148171_3244262.jpg

こんばんは!! やっとアルカナ600ノックが終わったよ~(つд・)
絶対周りの人から((  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)あの人、絶対にここのヌシよね~)って。
言われてるのは確定的に明らかな★マスク・ド・内藤★です。


3、4日間程ロ・メーブで篭ってましたyp!
ヴァラーをしつつペチペチとポン助やロボを叩きまくって、取得経験値が10万近く行ってた(爆)
80→83まで行きつつ、尚且つ3万以上経験値も稼いじゃったw

続き読んどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2011-02-27 04:18 | FF11日記

メイジャンの試練 イサトゥー編その2

a0148171_727428.jpg


おはようみんな!
誰に言ってるの?まぁいいじゃないか!独り言に決まってるだろ!
そんなオレが大好きな★マスク・ド・内藤★どす。

まぁなんていうか・・・メイジャンに翻弄されまくりです。
もう辞めたい・・・でも途中で辞めたくない、そんな葛藤が頭の中で格闘してる今日この頃。


そして驚愕の事実!?


驚きの新 派生武器!!
そして
笑いあり、涙あり!(おぃ・・w)


あぁ・・・あぁ・・・誰か!誰か助けて!

続き読んどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2011-02-24 08:48 | FF11日記

メイジャンの試練 イサトゥー編

a0148171_1663813.jpg



今日は良い天気です。

春の訪れもそろそろといったところでしょうか・・・w

あ、どーもこんにちは★マスク・ド・内藤★です。

メイジャン片手刀あれから続けておりますが。

討伐数が多いのがネック、おまけに飽きてくる(爆)

誰か変わりにやって【くれませんか?】おぃw

続き読んどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2011-02-21 16:40 | FF11日記

アビセア ラテーヌへ行って見た。

こんばんは!微笑むとステキな★マスク・ド・内藤★ですよぉ(爆)

本日は、フレ達とアビセア・ラテーヌへ乱獲してきた。

最初の1時間は『ナニコレ?1とか3とか本当に稼げるか?』と思っていたら。

経験値が・・・湯水の如く増えていって・・・最終4時間で420位、敵から貰えるなんて。

ヤバイっしょ?(楽しんご風w)

箱開けて1250経験値ゲットとかクルオも4万溜まったwww

5人で乱獲して4時間で12~3万位でしょうか・・・稼いでしまった∑( ̄□ ̄;)

赤で出撃して、75から78まで上がりました♪

まぁ何と言うか・・・バランスおかしくなってきたな・・・w

続き読んどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2011-02-19 02:13 | FF11日記

ダメジャン

a0148171_4525461.jpg


はーい!何時もニコニコ★マスク・ド・内藤★さんですよぉ~

チマタでウワサの(今更?w)ジョブエモーション【忍】ってのを修得してみた。

でっかいカエルの上に乗ってポーズ決めてるだけじゃねーか!

コレをしたからって意味は別にないです・・・w

続き
[PR]
by makoritsu | 2011-02-16 05:19 | FF11日記

FF復帰

まだまだ、寒い日が続きますね。

★マスク・ド・内藤★です。

やっとというか、やっぱりというか・・・復帰しちゃいました。

理由は?というとですね。

FFする時間が出来たからw

まぁそれだけの理由ですがね。

しかし・・・いざ復帰したら・・・完全な浦島太郎状態。

周りを見ればレベル90の方々ばかりやしw

競売の装備関係は暴落しまくってるし・・・w

素材も値段下がってるしw

取りあえず、出来る事をやっていくかな。

如何にモチベーションが保たれるか?やけどねw
[PR]
by makoritsu | 2011-02-14 09:19 | FF11日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな