新 内藤の独り言

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ななこまた転職

a0148171_981590.png

1週間に3回もUPだ…と…
1週間に1ペースなのに頑張りました(すくねーw
今回はななこさんの転職、それとスフィアの2本立てで御座います。

続きよんどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-05-27 10:47 | Wiz日記

装備晒し『タルぴょん』

a0148171_104524.png

こんにちは。特別ミッションのジェム欠片が欲しい・・・でも、めんどくさいです(爆)
ミッション消化とかミッション消化とか・・・忙しいのだー
あー・・・でも気絶耐性+5とか需要出てるのかな・・・取っておいた方がいいよね・・・





☆今日のお題はタルの装備となんとまぁ赤くなったのだの巻☆

続きよんどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-05-25 11:10 | Wiz日記

廓もクリアなのです。

a0148171_1220289.png

昨日の金環日食観れましたか?こっちはやや曇っててまともに見れなかったといぅ・・・(爆)
今度は6月6日に金星接近だとか?楽しみですね。

廓クリアしたものの次回の新Dは来週の29日に追加されるそうですね。
私にとって異例の速さで廓をクリアしてしまいました(爆)

続きよんどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-05-22 12:59 | Wiz日記

ロサワルドクリアなのです。その2

前回の続き



今度は防具
a0148171_1256974.png

サリットがあるんですが、そっちを装備しちゃうと装備重量上がっちゃってステップ出来なくなるのよね><
てな事でこちらにしちゃいました。LUKとSTRで補強(LUKの欠片集まったしLUK低かったって理由でw
a0148171_12595335.png

+6まで失敗することなくストレートで出来ちゃいました!Normal品万歳w
これにVITを2個ひっつけて装備重量を少し上げちゃいましたw
a0148171_1313735.png

これはそのまま使用しております。
スチールブレエットを+4まで叩いて置いてありますが、そっち装備しちゃうと装備重量増加しちゃうんで・・・w
とりあえず寝かしております(爆)
a0148171_1344933.png

これは祭儀場で手に入った品。
無ソケですが取りあえず次の小手までの繋ぎですねw
a0148171_136351.png

アイアン足もそろそろ飽きたので(おぃw
露店で購入して叩いちゃったw
〇ついてたのでVITを増強です。
a0148171_139917.png

その結果がコレです。
DS5を使ったら450を超えちゃいました。
デスペと併用すれば約390↑位でした、素の防御を400位もっていきたいな・・・w
とまぁ装備品を晒してみたけどまだまだこれからでしょうか・・・
重課金者さん達に比べると全然プーだと思いますけど、どうでしょう?

タイトルと内容が違うけどそんなの気にしない気にしない(爆)



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑
ここを押してもらえると元気がでるお!
[PR]
by makoritsu | 2012-05-15 13:15 | Wiz日記

ロサワルドクリアなのです。

a0148171_1282187.png

この数日、急に気温が下がって寒いです!><
風邪引かないようにしないとね!

さてさて、本日はVUですね。
先週からドロUP20%のありがたみを受けてないですけどね!
運営さんもう1週延長してください。

続きよんどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-05-15 12:52 | Wiz日記

オサーンパラダイス

やっとロサ3層まで行けるようになったよー(*´∇`*)
今回もややペースを速めてはおりますが(自分的にw)
それでもマタ~リしてるつもりです(爆)

ロサワルドに行けるようになってからは、入口または奥で草刈りしだしてから・・・凄いペースで経験値が貯まるwww
構成が良ければ時給2M超えちゃうかも(・ω・;)

そしてそれぞれのキャラが良い感じに上がってきてます^^
THFななこは23 FIGトリ子は22 MAGタルは24です。
SRも13になったんだけど14も近いな・・・SPの貯まりも早いっす><


(1層のお話)
さてロサワルドに入れるようになったはいいけど・・・肝心の草がいねぇぇぇぇ!?
どこだどこだ?と調べたら、2層行かないと無理だった・・・アフン
第1~第4まではソロでいっちゃいました(今回も頑張ったw
てか・・・1層はリドルなかったんだけど・・・上がったり下がったりと面倒でした・・・(爆)

第1決戦場~

ここはスライム5匹、案の定毒罠効かなかっt・・・のでMAGタルぴょんで行ってみる事に。
最初何回か死んじゃったけどコツをつかんだよ!
a0148171_1617664.png

クエイク覚えててよかったです!w広間4か所にある柱?みたいな場所に誘導しつつクエイクゲーでした。
クエイク→CT中逃げ→クエイクの繰り返しで全部倒しましたよーw

第2決戦場~

これ以降の決戦場は何故かおっさんばかりwww
ここは4匹のデカイおっさんが相手、使用キャラはななこちゃん戦法は毒罠とデコイオンリー。
毒罠は効くのは効くんだけど・・・1回ダメでて糸冬
これを繰り返すだけで・・・・勝てた(爆)

第3決戦場~

ここは6匹のデカイおっさん・・・これも毒罠とデコイを駆使で勝てた・・・w

第4決戦場~

ここも・・・8匹のデカイおっさん(数増えてきt)
以下略ゲフンガフンwww
a0148171_15575145.png

おっさん出過ぎなんですけど!w

第5決戦場は毒効かないという^^^^
無理だったのでここはPTでいってきたよw

これでようやく1層クリアですた^(●゚∀`从´∀゚○)^



オマケ

クラウドマッシャー+7が出来たので、ファルクス+7を競売に3.5M~で出したらなんと・・・
a0148171_1632568.png

5.5Mで買ってくれた!?
ヒャッハーありがとよ!(爆)

5%引かれて手元に5225000・・・取り過ぎ><
※出品するにも希望額の1%引かれて尚且つ落札時に受取金額から5%引かれるという・・・酷いですね。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑ここをポチッとな(爆)
[PR]
by makoritsu | 2012-05-08 16:41 | Wiz日記

祭儀場クリア

a0148171_15355690.png

GWですね~皆さんは何処かへ行って満喫されてますか?
段々と暑く・・・なってきました・・・PCが熱暴走しないか心配ですが(爆)


今回のネタは祭儀場のクリアまでの道のり。
そしてネタバレが含みますので見たくない方は見ない方が良いと思われます。

続きよんどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-05-01 16:56 | Wiz日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな