新 内藤の独り言

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まったく出ない・・・

a0148171_11531531.png

こんにちは!
遂にFF11の拡張ディスクが発表されましたね。
アルタナで終了かな?と思ってましたが・・・
追加ジョブも2つ追加されるそうで。
a0148171_11533491.png

魔導剣士ですか・・赤魔道士やナイトが食われるんじゃないのかな?w
来年発売されるそうです。詳しくはココ

続きよんどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-06-26 12:45 | Wiz日記

ひたすらトレヘン中

a0148171_1259345.png

しかし蒸し暑くなってきました・・・
とろけてしまいそうですね(滝汗
今からこんな事を言っていたらこの先暑い夏が待ってるのでガマンガマン
なんかそーめん食べたくなってきたwww
ウチのななこちゃんも涼しい恰好をさせてるしまぁいいかぁ(爆)

続きよんどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-06-19 13:51 | Wiz日記

ジャホウキタコレ

a0148171_12171422.png

おじいちゃんの介護をこの2日間こなしておりました。
放浪癖がついてるのかあっちフラフラこっちフラフラしておりまして、毒罠まで誘導するのが大変でした(爆)
側にはワイルドなスギちゃんベテランファイターがたまに絡んで来たりと大変でしたがようやくお小遣いジャッホウを頂く事となりました、はぃ

続きよんどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-06-14 13:12 | Wiz日記

レアレアレア・・・

a0148171_12171313.png


FFから離れてもうすぐ1年になります。
もう10年になるのね・・・息の長いMMOだw
こないだ街でフレと話しててFFの話題をしてたら、wis(直テルみたいな)でFFしてたんですか、鯖はどこですか?と聞いてこられた方がいましたwFFから流れてくる冒険者が他にもいるんだなぁと実感した今日この頃でした。

続きよんどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-06-12 12:54 | Wiz日記

カーリーその後

a0148171_02163.png

先日、スラム7CHに遊びに行ってきたお。
シェフさんに夏瀬さん他お馴染みのモヒカンザコの皆さんとおしゃべりw
相方はシェフさんとPvPをしたものの・・・まぁあれだ・・・対人戦に想定してないからね~・・・w
瞬殺とは行かなかったものの勝てるはずがなかったってオチでしたけど(爆)
賞金首にかけられると禍々しい紫につつまれある意味紫MOBと化したシェフさん・・・w
ダンジョンで出会いたくありませんけどwww
でもでもとっても気さくで面白い方でしたyp!

あれからカーリー


廓でずーと堅牢主の大斧を探し続けていますけど・・・全然出ない(ノд-。*)
ドロ7持ってても出ない・・・LUKもまだまだ43・・・もう少し上げたい・・・w
ちなみにドロップアップはアイテムのドロップする数でLUKは高ければ高いほどアイテムの質が良くなるとか。
つまり、レアが出やすくなるって事でおk?w
むうぅぅこれならジャスティスを売るんじゃなかった><

ジャスティスのLUK+10は大きい・・・
以前、祭儀で取れたけど・・・そうそう狙って取れるものじゃないし・・・

他に入手できる方法と言えば・・・女神のスフィアか・・・
てな事で、カーリーさんまたよろですw

~結果~

短時間しかしなかったんだけど、スフィア5個と?棍棒をゲット出来てアンダカからは?杖と?石をいくつか取れたんです。

気になる中身は・・・ゴクリw




a0148171_0374422.png


まじかよ!?


a0148171_0382735.png


な・・・んだと!?

他はゴールデンマッコイ〇 戦士石5 魔術師石5

アンダカからはゴミ杖・・・・ゲイザーだとばかり・・・・www転職石でした(爆)

おいおい・・・5個で当たり2個引くなんて・・・・運が尽きたかもしれませんね(吐血

というかジャスティスどこいったーーー?w

まだまだ続きそうです・・・(買った方が早いのか!?


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
[PR]
by makoritsu | 2012-06-09 00:41 | Wiz日記

SR15になりました。

a0148171_1261880.png

ふぃ~・・・やっと15になりました。
13号でゾンビを突きまくった結果がコレw
残り2.1M・・・まだまだだぁ・・・
今後の予定としては、トリ子をシーフに転職させてハイド7とステルス1くらいは持ってきてプリに転職してAA7とヒール7を持ってこようかな・・・と考えてみる(デスペ4は孫継承の予定)
ま、SR16になってからですけどね。


偽物にご用心

最近、似たような名前を偽って鍛錬代行等の詐欺被害が出ている模様です。
夏瀬さん大根先生など名前の知られている方々の名前を語ったなりすまし詐欺がいるようです。

RMTには手を出さない、アイテムの貸し借りはPTを組んで対面して相手の名前やSR等の確認をしましょう。




ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑↑ここを押していただければ元気がでるんです・・・えぇ。
[PR]
by makoritsu | 2012-06-05 12:26 | Wiz日記

スティール7とスフィア検証

a0148171_15171262.jpg

ヒャッハー!
ななこさんがLV22になったので、スティールを7にしたぞ!
スティ7になったのでもう一度カーリーに行ってみた。

続きよんどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-06-01 15:50 | Wiz日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな