新 内藤の独り言

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ユニオン崩壊の危機

こんにちは。
a0148171_9375129.jpg

おぉぉぉぉ!?デカ箱だぁぁぁ!?
イエイエ・・・普通の設置箱の赤い版みたいな?(爆)
中身は・・・とてもとても残念な物しか入ってませんでしたけどね!・・・吐血
運が悪いのか、なんかは知らないけど・・・レアでません(爆)
もっと出やすくしてよ・・・運営さん(ノд-。*)

ユニマスになりました。
ユニマスが引退しちゃった訳で。
まっ相方のエロフさんなんですけどね!
先週の金曜日に引退していきました。
取りあえず、お疲れ様。
キミが作った【VERITA】は私が引き継いだ形となりまして・・・BOSSになりました。はぃ
それで私がいない時にユニメン(Gと呼ぼう)と(Aと呼ぼう)が喧嘩。
それからAが抜けていって、それからGも・・・それからGが連れてきた子も抜けて行き一気に4人も抜けて行ってしまいまして・・・
そして先日、Kも一言も無く抜けて行ったし!(別ユニに入りたい為)
抜けるのは別に構わないよ?只ね・・・とりあえず一言いいなよ?人として最低限のマナーではないのでしょうか?

一応ねぇオンゲーだしねぇ人との繋がりとかあるじゃない?
コミュニケーションとるのが嫌ならオフゲやってなさいなと言いたいですι(`ロ´)ノ
それぞれのプレイスタイルもあるんでしょうけどねぇ・・・

このユニオンは元々エロフを慕うユニオンみたいな感じで作ったようなユニオンでして。
ぶっちゃけ変な人も多かった訳で(爆)
抜けてった人達も正直、変な部類の方々でした。

エロフが作ったこのユニオン、折角LV3まで残り100を切ってるし潰すわけにはいかないですしねw
新たに初心者さんとかを入れなきゃねw
場を盛り上げてくれる面白い子を募集します(爆)

愚痴になってしまい申し訳ございません・・・m(__)m





ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑
ここを押して頂ければ元気がでます。
[PR]
by makoritsu | 2012-09-28 10:16 | Wiz日記

盗賊の盾ゲットできますた。

a0148171_12373874.jpg

こないだななこが所属してる別ユニ【VERITA】のフレのシーフと2人でデプスゲート【追憶】へ行ってみたよ~
狙いはシーフをしてる方なら喉から手が出るほど欲しがっている(多分w)盗賊の盾でござる。

続きよんどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-09-18 13:25 | Wiz日記

さようならそしてありがとう

a0148171_12151394.jpg

先日、私の大切なフレ【ももちゃん】が引退していきました。
キミとの最初の出会いは今年の春頃、ドラグーン攻略でしたね^^
途中、相方が寝落ちしてしまいそのまま解散となりましたがその後もお手伝いや交流を深めてユニオン『かくれんぼ』に勧誘してくれたね。
装備面やスキル面ではお互い良い刺激を貰ったりとしましたね~。
鍛錬では類稀なる運を使って無課金で+7を増産しまくってたももちゃはある意味凄いと思います。
最終的には総資産2億↑ゴールドを超えてたそうです(くださいwww
彼女がこのゲームを去っていくのはフレとして辛いですがまた何時か会えればいいね!
a0148171_1231157.jpg

(ログインがしずらくなってて昨日のイベントには参加出来まなかったのが悔やまれて仕方がないですね。えぇ・・・




ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
[PR]
by makoritsu | 2012-09-18 12:36 | Wiz日記

コツコツトレヘン

a0148171_1124473.jpg

*おおっと*サボり気味でしたサーセンww
円卓をクリアしてからはひたすら虫虫虫虫・・・で経験値稼ぎだったり。
地味~にトレハンしてたり。
実験キャラ『マロちゃん』のシーフ育成だったり。
えぇ・・・それ以外する事があまりないです(爆)

んでさぁ・・・
新D、何時実装するの?

来週あたりになんか情報くるかな?
もう、使い回しDは飽きるのでグッと来るものをおねしやす!運営さん

a0148171_11332291.jpg

あぁそうそう、虫狩してたらデカ箱でたーぉw

超 久しぶり!なんですけどw

でもねぇ・・・この子・・・鍵開けシーフではないので・・・ゆさぶる失敗で爆破(爆)
中身は・・・全部・・・・・ハズレでしたサーセンw



スティンガー【SR10槍】を求めてデブルとひたすら筋トレです。
a0148171_11371548.jpg

ソロPTで組んで討伐ミッソン受けてひたすらデブルんですが・・・まったく出ません!
なんだろうね・・・SR10N品・・・出にくいよね・・・困ったなぁ(・ω・;)

a0148171_11395787.gif


*おおっと*ぱんちらサービスwww

ななこで廓に篭って【矢そらしの短剣】発掘するけど・・・でない><
a0148171_11575163.jpg

牢名主発掘の為に13号で狩り続けるも・・・でない><
a0148171_11591086.jpg

まだまだ続きそうです・・・orz


本日はここまでですw






ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑↑
押して下さいな♪
[PR]
by makoritsu | 2012-09-14 11:42 | Wiz日記

ぶっちゃけどうなの?

a0148171_12415798.jpg

9月に入りましたね。
やや気温も下がり気味になったので8月中頃の暑さに比べると全然マシとなりました。
夜も涼しくなってきたので快適です。クーラーも必要ないです(*´∇`*)

ふぃ~やっとSR17になったお!!
と言っても少し前ですけどNE!
SR18までが遠い・・・吐血orz

続きよんどくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-09-04 13:10 | Wiz日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな