新 内藤の独り言

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

残りわずか

a0148171_951732.jpg

おはようございます。
クリスマスは如何お過ごしでしたか?
私はイブの日は、ディナーに行って参りました。美味しかったデス!
そして、今年も残りわずかになりましたねぇ・・・1年があっという間でした(爆)
wizonでもフレの引退やフレの復帰とか、ユニオンのボスにもなったりしましたが、今はある事情で、フリーになりましたけどね!今度は*おおっと!大掃除*も残っておりますwww部屋の掃除やらが残っておりますw
今年頑張って頂いたノートPCちゃんの掃除もしなきゃね♪

そうそう、先週のアプデで実装された、”サロン”昨日やっと課金したので髪型だけチェンジしちゃいました!
a0148171_930438.jpg

ナニコレ カワイイ!!
ついでにサンタ帽子と靴も買いましたよ・・・クリスマスだしねぇw
豪華声優が収録したボイス(課金)も考えたけど・・・どうも聞いててイラッとするので変えませんでした!w




そしてやっと、スティレットを+7にカンカン出来た!
a0148171_9334333.jpg

バッジス15個も使っちまっただ・・・おのれバルバスタンめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(爆)

フレから貰った遺恨のカタール(Master品)もなんと無課金で+7になったのが驚いたけどね!
※後日35Mで売れました!毎度有難う御座いますm(__)m
他、何本か無課金で+7を作成出来たり露店で安く買ったチョッパーも4本目にて+7まで叩けたし、後半の鍛錬運は悪く無かったよね!




PT中に、私の事を気が付いた方から
a0148171_9454857.jpg

有難いお言葉を頂いたりw


あ~結局、サンジェント後半は第2決戦を終わらせただけでした(爆)
のんびりやろう・・・・うん!



色々あったけど、楽しい1年でした、皆さんも良いお年を( `・∀・´)ノ

今年の更新はこれで終わりです。来年も宜しくお願いします^^ノ






ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑ブログランキングに参加しております。
[PR]
by makoritsu | 2012-12-26 10:01 | Wiz日記

ついにゲッダン☆

a0148171_12161910.jpg

寒い寒い寒い((´д`))

こんにちは、今週からドロUP期間が入ってるので、一生懸命頑張ってスティレット掘り掘りしておりました。
え?サンジェント後半は進めてるのか?といえば、これがまた全然やっておりませんでして(爆
ひたすらベテランシーフにこれでもか!!と言う位に粘着してました、もう意地ですね。
途中、38になったのもあり、罠威力がUPしたので狩りが少し楽になったのが嬉しいですw
考えてみれば・・・38までのEXPの約8割はここで稼いだようなものですがね!
でも、やっと出たのでオサラバ出来ます・・・約25日間も掛かってしまいました・・・疲れた・・・

続きいっとくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-12-15 13:20 | Wiz日記

箱の中身

こんにちは、ホント寒いですねぇ!
師走だからしょうがないけどねw
相変わらず、ベテランシーフとワッショイしてます。ある意味マブダチみたいな関係になりつつある!?
たまに飲みに行ったりしてます(まてwww


さて、こないだソロPTした方が、箱の中身についてポロっとこんなことを言っておりました。
a0148171_1312245.jpg

なんですと!?
a0148171_13124122.jpg

あーそういえば!
a0148171_1314294.jpg

へぇ・・・!
a0148171_13141059.jpg

なるほど・・・その最後には当たりがあるかもしれないって事ですね。

そして昨日の話

何時ものように、ベテランさんと遊んでて、普通箱がポロっと出ました。
解除したら16マス中に12個はいってまして、上記の言っていたような配列でした。

まさか・・・と思って街に戻り、鑑定してみると・・・

a0148171_13222918.jpg


覚らずの小手でした(爆

スティレットを期待してたのに・・・(´;ω;`)

以下こんな感じの配列でした。
a0148171_13235141.jpg

※赤い文字の所はMaster品の可能性大
即興でササッと作ったので荒くてm(_ _)m


ただしこれが確定なのかはまだハッキリとしていないのですが。実際こんな配列で覚らずが入ってたのは事実です。
中身が少なくても何かしら当たり品(Normal・Good・Master)が入ってる事もあるので、あくまで目安にw


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑ブログランキングに参加してます、ポチッとお願いします。
[PR]
by makoritsu | 2012-12-07 13:33 | Wiz日記

最近の私

a0148171_129202.jpg

こんにちわ!
サンジェント後半がとっくに実装されているんだけど・・・今はスティレット掘り掘りしないとダメなんです><
もう憑りつかれたようにベテランシーフに粘着しております(爆)
37→38までここで上がりそうな雰囲気なんですけど!
フレなんかは『都市伝説じゃね?』とか『死亡フラグ』なんて言われてるけど、今まで欲しい装備は自力掘りしてきたので妥協はしたくありません!
スティレットちゃん、早く私の前に出てきておくれ~!

続きいっとくぅ?
[PR]
by makoritsu | 2012-12-04 12:40 | Wiz日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな