新 内藤の独り言

復帰しますた。

a0148171_1891452.jpg

今日は良い天気 (挨拶

えぇ・・・月掛課金したのでFFに復帰してみた。


ひと月、使用料1280円+1キャラ105円はやっぱり安いなぁと思った(爆
今までのwizonでの課金を考えればね・・・(汗

でさぁ・・・復帰はしたものの・・・操作が完全にドが付くほど忘れていたり(約2年ぶりだもんなぁ・・・w
完全に浦島状態ですけどね!

とりあえずは、Lv90→Lv99までの限界突破と2つの新ジョブゲットとそれから・・・まぁ追々w

マクロ整理もちょこっとやってみたけど、漢字表記が出来る様になってた・・・これ便利w
wizonでは忍者を出来そうにないのでFFで忍者を堪能したいと思っておりますw

蝉の張替とか、もう一度練習せねば・・・(滝汗

それとタルタルを育てて見ようかなぁ(*ノωノ)

a0148171_15551983.jpg

Windows7では定型文とか辞書を登録出来ないのかなぁ・・・調べるしかないよね。
便利なんだけどねぇ・・・


あ、wizは引退しないんだからね!(爆



FF11・ブログ
↑↑↑↑ランキングに参加しとります!
[PR]
# by makoritsu | 2013-04-01 16:01 | FF11日記

こんな人もいるんだね〜

おはようございます!

まだ少し肌寒いッス~_~;
新アバターいいなぁ〜…
給料入ったら早速課金しなきゃね!w


忍者と君主が実装されて4日目ですね。
まだ見かけて無いですけどね!
スタ安置が無くなったのでレベル上げのペースが下がってしまった…w

そして、昨日のPTでのお話。
トリ子のレベル上げがしたくて、募集を見ると、館の蜘蛛狩があったので早速入る事に。
場所は蜘蛛3匹がいる図書室奥、現地に到着すると、リーダーが『先にインプやってもいいですか?ミッション残り時間が一時間しか無くて』と、言ってきた。

PTメンは『交互でやりますか?』の提案を出すも、『インプからお願いします』と言っていたので皆仕方なくスタート、そこにいるインプは固定では無くゾンビと抽選なんですよね^^;
なので運が悪いとゾンビばかり湧くんだよね。

残り幾つあるんですか?って聞くと@17体だったかな?(うろ覚え
一同…一時間じゃ無理じゃね?ムード…
では、毒罠設置とココにデコイをお願いしますと伝えても一向にする気配無し…
返事も中々返って来ないし、ひたすら敵の前で殴っては被弾して死にまくってたしw(シーフさん

ゾンビばかり湧く上に次第にイライラしだすPTメン
残り10体となった時、リーダーからあり得ない一言が…
『インプ終わったら私抜けるので、後は勝手にどうぞ』
PTメン『⁉』え?え?
皆が怒りだす…『え?募集と書いてる事と違うよね?それってインプやるだけで蜘蛛なんかどうでも良いって事だよね?それじゃ※※さんの為に5人集められたって事だよね?悪いけど抜けます』

皆さん速攻で抜けたのは、言うまでもありません…
そりゃあそうだよね、怒るのは当然だと思う。;^_^A

後で気がついたけど、その方、晒し版に晒されてた…(爆

俗に言う『地雷さん』だったって事ですね。私も言われないように気をつけなきゃね!






ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑↑ココをポチっとお願いします。
[PR]
# by makoritsu | 2013-03-28 10:43 | Wiz日記

侍と忍者



まだ少し肌寒いですねぇ(挨拶

遂にFF11追加ディスク『アドゥリンの魔境』が発売されましたねぇ。
私もamazonにて予約していましたのですが、昨日届きました!
a0148171_112169.png

パチパチパチ(拍手

新ジョブの『魔導剣士』と『風水士』はどんな特性の職業になるのか楽しみですね。
※プレイは3月28日から出来るそうです。

続きよんどくぅ?
[PR]
# by makoritsu | 2013-03-25 11:57 | Wiz日記

久々の!?


春の嵐ですねぇ(挨拶

先日、館の拷問部屋で遊んでたらこんなのがポロリ

a0148171_1852759.jpg


ほんっと!?久しぶりのM品です!

えっと・・・普通箱から出ましたけどw
大箱なんてどうでもよくなってきた(そりゃ・・・出たら嬉しいけどw



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑ぽちっとお願いしますだm(__)m
[PR]
# by makoritsu | 2013-03-18 18:10 | Wiz日記

のんびりレベリング

こんにちは!マスク無しでは生きていけないです。 (挨拶

最近、フレのエロフに館でレベリングを付き合って貰っております。
デカスタチュー※略してデカチュー・・・wとかチビスタチュー討伐とか蜘蛛狩りやらw
EXPがモリモリ増えていきますナニコレw

ここの所、トリ子メインで遊んでおります。
で、肝心なM品両手剣なのですが・・・

a0148171_1014073.jpg
 

お金の力で解決しました(爆)

何時まで経っても掘れる気がしませんでしたので・・・(謝
装備売って集めたお金で買いました・・・吐血

え?オルカーン?ナニソレ美味いの?あんなスフィアでないと取れないとかクジ運が無い私にとっては無骨な大剣より細マッチョ的な剣で良いんですyp!w


そして遂にやっとというか・・・ななこ40になりました^^
a0148171_1095370.jpg

箱4にしたので箱がポロポロ出れば良いですけど・・・w
装備も新調したいけど・・・お金ガガガ・・・吐血

26日のアプデで忍者/ロードが解禁ですね!
ななこをくの一にしたいんですけどねwww




ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑↑ここをぽちっとお願いします。m(__)m
[PR]
# by makoritsu | 2013-03-17 10:14 | Wiz日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな