新 内藤の独り言

とりあえず生きてます。

a0148171_9461147.jpg


はぁっくしょん( >д<)、;'.・ ィクシッ (挨拶

嫌な時期(花粉)が来ちゃいましたね…(鼻汁
マスクをしないと生きていけなくなりましたwww

最近サボり気味のブログでも更新しないと…と考えつつも仕事から帰ってくると何時もだるおもです(汗
でも、見てくれている方がいる限り更新しなきゃね!

続きよんどくぅ?
[PR]
# by makoritsu | 2013-03-07 10:43 | Wiz日記

箱UP期間?

まだまだ寒いですね(挨拶

そういえば、2月5日~12日の間、大箱UP期間でしたねぇ
他のブログとか見ると、大箱出た!とかちょくちょく見ます、まったくもって羨ましい限りw
肝心な私はというと・・・

出るわけがない(爆)

かれこれ…去年の9月頃からでしょうか・・・大箱見てませんw
大箱なんて私のwizonには実装されてないんだあぁぁぁ!と考えていますw
普通箱からレアがいくつか出てるし・・・まぁいいんですけどね。

う~・・・ん、今年に入ってからレアがまったく出てこなくなりましたね(汗
唯一取れたのはスティールした戒めだけです…
サンジェントのレアは取れそうに無いので、今は円卓のスポーン相手でレアを掘り掘りしてますが未だに手応えがありません(滝汗

こればかりはどうしようもないから、ひたすら頑張るしかありませんねw





来月かな?FFの拡張ディスクが出るのは?
そろそろ戻る準備しようかな~





ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑↑ココを連打して私に運を下さい(爆)
[PR]
# by makoritsu | 2013-02-12 12:50 | Wiz日記

やっと転職です。

こんにちは。
この2~3日、昼間は暖かいですね^^
とても2月とは思えない位です、夜はグンッと気温が下がるけどねw

さてSR18になったのは良いんだけど、トリ子は33の状態なので『ハードブロウ』を覚える34まで我慢してました(汗
フレに連れられてキマイラツンツンしながらようやく34になりハードブロウを習得。
そして、ミッション2つ受けてクリアした後にシーフに転職しましたw
その時、戦士から持ってきたスキルはデスペ6AA7ハイド7戦士ヒール7ブロウ2の合計29

シーフに転職してからミッションの1つを報告(アーミー20体 3倍ミッション)で一気にLV17ですw
それからフレのスキル継承を聞いたりして参考にした結果、シーフポーションいいよ!って言ってたので、デスペ6と戦士ヒール7を消してシフポ7ステルス7を継承させて合計30です。

AA7ハイド7シフポ7ステルス7ブロウ2、今回はバランスが取れてると思います^^
戦士ヒールはまた取り直せば良いしね、今度はOUを取るようにしなきゃね!
残りのミッション報告(ケツ30体 7M越は美味しい)でEXPUPがまだ残ってたのもあり14M超のEXPを習得して一気にLV21まで上がったwww絶対強者も受けとけば良かったなぁ・・・w

現在23まで何とかって感じですがまだまだデスペ3だし装備も21装備だから弱い弱い(泣
この前、ロサで草刈りPTしてたら格下PK狩に遭い、1回だけだけどやられた・・・
『よえぇ』とか言われたけど当たり前だろ!10も上なら当然じゃないのかな・・・バカじゃね?
今度出くわしたら返り討ちにしてやりますよヽ( )`ε´( )ノ


そうそう
金策出来てなくて、ななこでスティール頑張ったらこんなの取れた!
a0148171_1525288.jpg

鑑定したらこんなん出ました。
a0148171_152559100.jpg

相場がわかんなくて70M位で露店で出したら即売れてた・・・w
もう少し値段上げとけばよかったかなぁ・・(欲張りめ!w

そして今年一発目のレア(Master品)は戒めのブレイザー◇・・・ボスキマイラからスティール出来たけど・・・
正直今となってはビミョー装備ですよね・・・w

最近は仕事もしてるせいもあってかイン率減ったかなぁ~仕方が無いんだけどねw
それではまた!





ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑↑↑ここを押して下さいませm(__)m
[PR]
# by makoritsu | 2013-02-04 15:34 | Wiz日記

サボってます。

a0148171_23212263.jpg

ふぃ~ブログサボってましたサーセンw
攻略ものんびりマイペースで進めております。
サクサク進めても後でする事もなくなるしね!
何とか後半第5決戦はクリア致しました、手伝ってくれた方々ありがとね。
a0148171_23253245.jpg

スメルチさん強かったわぁ(汗

第5クリアしてからは念願のキマイラ討伐しまくりです。
経験値良いんだよねぇ・・・w

a0148171_23303218.jpg

ソロで470k位貰えるんだけど・・・適性PTだと何故か380k位に落ちる・・・PTボーナス付かないの?
そしてドロUP期間入ってるけど、まだM品取れましぇん;;
ていうか今年入ってからレアというレアは全然掘れて無いっす・・・萎えるわぁ・・・w






ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑ここをポチッとお願いしますm(__)m
[PR]
# by makoritsu | 2013-01-23 23:35 | Wiz日記

ソウルランク18になった!

a0148171_12452891.jpg


こんにちは!
3連休2日目ですね、まだお正月気分が抜けていない方もいるのではないのでしょうかw
私も同じですけどね!ゲヘヘ(爆)


とうとうSR18になっちゃいました!長かったなぁ~・・・丁度円卓の頃、17になったのでかれこれ・・・4か月位掛かったような・・・気がしないでもないwww
私は基本ソロが殆どなんです、しょっちゅうPTだと疲れちゃうんですよね・・・なので気ままに出来るソロがメインなのです、だからレベル上げやらSRを上げるのに時間が掛かるという弊害も出る訳ですけどね!

でも、SR18になったのでそろそろ転職を考えてる所・・・
まず、FIGのトリ子を34まで上げてハードブロウを習得しなければなりません。
現在、継承スキルはAA7 プリ防3 デスペ5 ミドルヒール3 ハイド7の構成

a0148171_1325093.jpg

色々なんか不足してますけど・・・w

継承Lv合計が30になってるので、まずプリ防切ってブロウ2を孫継承 AA ハイド ミドヒ・・・デスペも残したいし・・・うーん・・・この子はPT用で行くならミドヒは消した方がいいのだろうか・・・
誰か親切なFIG様教えてください><


a0148171_13102629.jpg

取りあえずFIGを34に上げないとね!




ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
↑↑↑↑↑ランキングに参加しております、ぽちっとお願いします。
[PR]
# by makoritsu | 2013-01-13 13:13 | Wiz日記

オンラインゲーム FF11 wizonその他 リンクはどフリーです。
by makoritsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

とりあえずポチっと

Profile

Profile

シュナト鯖【リーディンスルー】
【ソウルランク】
18
【ソウルネーム】
Gutviper
【名前】
【ノーム】ななこ 
THF Lv40
【ノーム】トリニティ 
FIG Lv39
【ポークル】タルぴょん
MAG Lv34
【ポークル】マロニーちゃん
THF Lv24
【エルフ】ミルクにゃん
PRI Lv25

****FF11friend****

selentiaの夢語り♪

Spring Snow


****wizonBlog****
あっぷるなっぷる

戦乙女の賛歌

今日もやられ役
ユニオン【VERITA】【カルボナーラ食べたい】のマスコット:ぽんちゃんのブログ








WizOn公式サイト

FF11・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
    ↑↑↑↑
押してもらえると喜びます。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の記事

梅雨ですねぇ
at 2015-06-23 13:04
もう5月・・・
at 2015-05-09 14:52
ダイヤルキー#SP
at 2014-11-19 16:25
超 おひーさ
at 2014-11-04 16:42
VW マツコプリンDX
at 2013-08-01 14:01

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
"WizOnブロガーに5..
from Volition Sans ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな